プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWは何をして過ごしますか?

A 回答 (2件)

私のGWの定番と言えば、大阪、中之島公園で、1973年から開催されている「中之島まつり」に行くことです。


http://hikarijournal.com/nakanoshimamatsuri/

 模擬店やステージイベントなど、結構楽しめるイベントで、しかも、自宅から徒歩で行くことが出来(但し、2時間くらいかかりますが、早朝ウォーキングを兼ねて行きます)、交通費がかからないのも良いところです。
 問題は、天気ですが、今年は、4月が天候に恵まれなかったため、GW期間中は天候に恵まれると、期待しています。
余談ですが、私は変則的な交替制勤務のため、今年のGWは、4月29日~5月5日の7日間と短めで、6日土曜日から仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。楽しそうですね。ニキロなら歩けそうです。

お礼日時:2017/04/16 14:28

何もしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何もしないんですか?私はリハビリ行ってます。昨年、父が他界してしまいました。金もないし。

お礼日時:2017/04/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!