中二です。
おナニーしてたら気持ちよくなって、せっくすの時にち〇こ入れる穴に指2本ぶっ刺しました。
①衛生的に大丈夫ですか?(ちなみに、湯船使っている状態でやりました)
②指2本で本番の時、対応できますか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女子です

      補足日時:2017/04/16 13:51

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

① 浴槽の湯には雑菌がウヨウヨ繁殖しています。

感染症の危険が濃厚です。

② 概ね女性の指4本分以上の直径となっています。更なる修練が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な答え、ありがとうございます!
気おつけます&頑張ります!

お礼日時:2017/04/16 16:51

私は№3氏を許しません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 16:50

爪が伸びていたり先が鋭くなっていると膣に傷が付くので気をつけましょう。


膣には自浄作用があるので、しばらくはオリモノが増えるでしょうが、心配しなくても大丈夫です。

指2本の太さではまだまだですよ。
ですが、膣は赤ちゃんの頭が出てくる場所ですから、焦らなくても問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な答え、ありがとうございます!
頑張ります/

お礼日時:2017/04/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今週金曜日、北九州→黒川温泉(所要時間)

今週金曜日、故あって17:00出発するのが限界です。本来なら15:00頃出発予定だったのですが。
起点は若戸大橋で目的地は黒川温泉です。
ひとつは高速道路にて普通通り、戸畑、紫川、八幡、鳥栖、玖珠経由にて南小国・黒川を考えております。もうひとつは有料+一般道、戸畑、長野、行橋、豊前、耶馬渓、玖珠(以下、同)を考えております。
どちらが早いでしょう?豊前あたりの混み具合は如何でしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。
小倉南区在住のchoco87です。

17時出発なら#1さんのおっしゃる通り
高速を利用しましょう。
行橋→椎田道路(有料)→豊前→耶馬溪→のコースは
まず行橋・椎田・豊前がめちゃくちゃ混みます。
豊前を過ぎてしまえば耶馬溪から玖珠・日田などに抜けたりしますけど、夜走るには不向きです。
山抜けコースですし。

高速利用して楽しいご旅行を♪

Qち〇こが臭い

ち〇こが臭い
ち〇こが、酢酸カーミン臭いんです。しかも、その臭いが、周りの人にも分かるほど臭いんです!
学校に行く前とか、学校に行くと臭くなります。臭くなるときは、ち〇こが、数秒間だけ熱くなります。
この臭くなるのをどうにか出来ませんですか?シャワーなどは、浴びれない状況です。

Aベストアンサー

さきほどのNo1の回答者です。

皮がむけていないのなら、確かにくさくなりやすいですね。

皮かぶってるときに、皮と亀頭のスキマはありますか?
そのスキマに汚れが溜まっている可能性大です。
表面的な汚れが落ちることでニオイは一時的にとれるのですが、
この汚れ(恥垢)がとてもくさく、すぐに匂いだしてきます。

大抵、黄色~白色、あるいは茶色のアカです。
亀頭は敏感ですので、洗うときは気を使って洗ってくださいね。
剥けていないのなら、わずかなスキマからちょっとずつ洗うしかありませんので。



あまりに痛い、あまりにくさい場合、病気になる可能性もあります。
実際、知人は小学校のころに恥垢がたまりすぎて切開しました。
こまめに、皮と亀頭の間を洗うようにしましょう。
そうすれば遺伝的なものでない限り、大抵剥けてきますし。

Q静岡県東部の温泉地

お世話になります。
3月の連休中に、静岡県東部の温泉地に一泊二日の旅行をしたいと考えています。
はじめは熱海で考えていたのですが、調べてみると他にもたくさん温泉地があるんですね。

* 熱海温泉 * 伊東温泉 * 北川温泉 * 熱川温泉 * 稲取温泉
* 河津温泉 * 下田温泉 * 伊豆長岡温泉 * 修善寺温泉
* 天城湯ヶ島温泉 * 土肥温泉 * 堂ヶ島温泉

ただ、それぞれの温泉地がどのようなロケーションか、どのような雰囲気の場所なのか一目瞭然で確認できるサイトなどがないので、
どこに行けばいいか迷ってしまっています。

一応イメージとしては、
・昔ながらの温泉地
・夕方に浴衣でぶらぶらしながらお土産屋とか見たり出来る
・露天風呂から海が見えたら最高(海が近い)

こんな感じでいます。

上記の温泉地だと、どの辺りが条件に合いそうでしょうか…?

Aベストアンサー

●昔ながらの温泉地
ほとんどが昔からある温泉地です。
●夕方に浴衣でぶらぶらしながらお土産屋とか見たり出来る
熱海温泉と伊東温泉です。
伊豆長岡温泉、修善寺温泉にも小さいながらも温泉街があります。
修善寺は情緒のある温泉街です。
下田は熱海、伊東に次ぐ大きな街ですが温泉街という感じはあまりありません。
北川温泉と堂ヶ島温泉にはまったく街はありません。
●露天風呂から海が見えたら最高(海が近い)
海沿いにある温泉地は熱海温泉、伊東温泉、北川温泉、熱川温泉、稲取温泉、下田温泉、土肥温泉、堂ヶ島温泉です。いずれも露天風呂から海が見える宿があります。特に堂ヶ島は海に沈む夕日を露天風呂から見ることができます。

3つの条件を満たしているのは熱海温泉と伊東温泉ですね。ただ、土産物屋があるのは街中ですので、街中の宿で露天風呂から海が見える宿があるかどうかが問題ですが。
特に熱海は駅前に土産物屋がずらっと並んでいます。

Qしゃっっくりが、とっっまらないっっ!っっ!!

最近何をしなくても一日に何回もしゃっくりが出ます!前からのどをつまらせるとすぐにしゃっくりが出るほうでしたが最近は食べたり飲んだりしないでもいつのまにかしゃっくりが出てなかなかとまりません!苦しいし、接客のバイトをしているときに出始めると本当に困ってしまいます!どうして出るんでしょう?また解決策はありますか?一応息を止めるとか水を飲むとかはしてみました!
追;あとお酒をいっぱい飲んだときしゃっくりが出るのはどうしてですか?(はじめてそれを見たときほんとにコントみたいでおもしろかった。)

Aベストアンサー

しゃっくりの止め方だけ。

いつも私がやってるやり方で成功率100%1分とかからずに止まってます。

まずは目的から。

しゃっくりは実はしゃっくり以外のことに集中すると止まります。
ただ集中すると言っても難しいですよね。

で、実践方法

一本の指で額を触ります。
その指をゆっくりランダムな方向に動かします。
そして今指がどこを触ってるか、集中して追ってください。しばらくするとしゃっくりが止まってることに気が付きます。

実はこれは伊藤家の食卓の裏技の応用です。

他のことに集中させる という部分が肝心で、実は赤ちゃんにも有効です。
伊藤家では濡れた糸を赤ちゃんの額にぴたっとくっつけてました。
すると赤ちゃんはなんだろう?って思って額に意識を集中するわけですね。で、しゃっくりが面白いほどぴたっと止まります。

大人にも有効ですが、ひもをぬらしてなんて準備出来ないので指で代用します。
しかし自分の指なのでただ触っても集中し切れません。そこでゆっくり動かし、動きを追うことで集中を高めます。
別に集中すればいいので指で額を触らなくてもいいです。
ある一点を異様なまでに集中して見つめてもいいんです。

ものは試し。やってみてください。
まず成功するはずです。

しゃっくりの止め方だけ。

いつも私がやってるやり方で成功率100%1分とかからずに止まってます。

まずは目的から。

しゃっくりは実はしゃっくり以外のことに集中すると止まります。
ただ集中すると言っても難しいですよね。

で、実践方法

一本の指で額を触ります。
その指をゆっくりランダムな方向に動かします。
そして今指がどこを触ってるか、集中して追ってください。しばらくするとしゃっくりが止まってることに気が付きます。

実はこれは伊藤家の食卓の裏技の応用です。

他の...続きを読む

Q近畿圏(兵庫県)在住です。秘境の温泉宿や、ひなびた田舎温泉のオススメを教えて下さい。

秘境の温泉宿が好きで夫婦で一件宿の温泉や、ひなびた田舎温泉へマイカーで訪ねています。
東海、北陸、四国、中国地方あたりまでが行動範囲です。
参考までに四国の祖谷温泉「ホテルかずら橋」「祖谷温泉」木曽福島の「駒ノ湯温泉」。篠山の「籠坊温泉」丹波市「国領温泉」あたりも訪ねています。
このような趣味から察していただき、皆さんご存じのオススメ温泉を教えて下さい。

Aベストアンサー

追記です。ANo.3さんのおっしゃっている【ランプの宿】はこちらですネ。私も行ってみたいのですが、なかなか人気で予約が難しいです。

●ランプの宿:http://www.lampnoyado.co.jp/

参考URL:http://www.lampnoyado.co.jp/

Qころころう○ち(食事中の方、ごめんなさい)

元々便秘で3~4日に一回しかでないのですが、
ここ2~3週間ずっところころしたものが出ます。
あんまり続くので原因があるのかな~?と思っております。

たまにならありましたが、これが結構辛いのです。
折角出るタイミングにもポロポロしてまとめてでてくれないので…
いつもは便秘のせいもあるのか、まとまったものがでてくれます。

原因の可能性、なんでもよいので教えてください。

Aベストアンサー

私も同様な事がありました。
その時は環境の変化や運動不足が原因だったと思われます。ストレスって結構体にくるもんなんだなぁっと実感しました(-_-;)
環境が落ち着いてきたら、普通の便が出るようになりましたよ。
それか水分不足なのでは?
何はともあれ早くすっきりするといいですね☆

Q熊本・大分でおすすめの温泉

熊本・大分でおすすめの温泉

お世話になります。
長崎在住で一人で車で熊本か大分の温泉に行こうと考えています。

4月の異動で九州を離れると思われるので、九州にいるときでしか
いけない温泉に行きたいと思っていますが、おすすめはあるでしょうか?
できれば濁り湯がいいのですが。。。
よろしくお願いします。

濁り湯で今まで行ったことのある温泉は・・・・
・黒川荘
・星生温泉
・筌の口温泉
・岳の湯温泉
・山川温泉
・長湯温泉
・七里田温泉
・いちのいで会館
・神和苑
・庄屋の館
・明礬温泉(えびす屋、別府保養ランド)

Aベストアンサー

なかなかいい所にいっていますね~。
濁り湯となると・・・・・・大分県宇佐市の金屋温泉と山香温泉センター、国東半島の夷谷温泉、姫島の拍子水温泉でしょうか。
あっ忘れていました究極の濁り湯を・・・・
別府の鍋山兎落としの湯がありました。明礬温泉のえびすや近くのカーブから山に入っていった秘湯です。ここは素晴らしいですからぜひ行かれて見て下さい。

Q足の指でパー&鼻の穴をふくらます事ができない・・。

どうしても足の指でパー(開く)ことができません。
グーしたり親指と人指指で物をつかむことはできます。コツがわかってないからできないのでしょうか?
また、何か他の理由があるのでしょうか?
また、鼻の穴をぷくっと膨らますこともできません。
これもコツの問題なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コツの問題でしょう。
ワタシは耳も動かせるし、いずれもできますが、特に意識したことはありません。
「どうやれば出来るの?」と言われても困っちゃいます。

ただ、練習すれば可能とは思いますよ。
左手の小指だけを内側に曲げられますが、これは練習の成果です。

Qお勧めの温泉教えて下さい!

ちなみに行った事がある温泉で気に入っている場所は、国内で湯布院、猿投温泉、壱岐の湯ノ本温泉が気に入っています。外国では、台湾の蘆山温泉、關子嶺温泉です。
よろしければその温泉の場所や良い点も教えて下さい

Aベストアンサー

九州、関西、北陸を中心にかなりの数の温泉に入ったけれど、お湯に特徴があって記憶に残っているのは和歌山の白浜、そして六甲の向こうの有馬温泉かな。白浜はお湯がまっしろににごっていて風呂の底が見えず、ぬるぬるしたものが足に触って変な感じだったが、あれは何だったんだろう?有馬の湯は真っ赤な鉄分がいかにもゆあたりしそうなほど肌にほっこりした感じでよかった。ああ、それから黒川温泉は100¥で入れる地元の湯に入ったんだけど、恐ろしく熱かった。青森の恐山で入った無料の混浴湯も格別やった。もっとも男ばっかりやったが。釜山の温泉場温泉では2つの湯をはしごしたけど、大きくてゆったり出来た。

Qピアス穴から血がっ!

こんにちは!
ずーっと前にこちらで「ピアスの穴を開ける時に痛みを消す方法」などで質問した者です!
今回皆様のアドバイスでピアスを開ける事ができたのですが、更なる疑問がっ・・・!

開けて1ヵ月後にファーストピアスを1度外してみて様子を見ていたのですが、
まだちょっと怖いのでそのままそのピアスを寝る時も付けたままにしています。
それからピアスを外さずに消毒を繰り返していたのですが、
つい先日久々に外して消毒をしようと思ったら、なんとピアスの穴から血がダラダラと出てきたのです。
しかもピアスをもう一度入れようと思ったらなかなか入らない!余計に出血という悪循環!
ファーストピアスのキャッチ部分にも固まった血が付いていたので、結構前から出血があったみたいなのです。
前側から入れると痛みがありピアスも入らなかったので、悲しい事に後ろ側から逆向きに付けてみました(T_T)
(それなら痛みもなく簡単に入ったのです)
しかしキャッチが前って・・・(苦笑)

方耳だけならともかく両方の耳のピアス穴から出血しているのです。
こんな時、ピアスは外して消毒を続けた方がいいのでしょうか?
それともこのまま外さずに消毒を続けた方がいいのでしょうか?

折角開けたので早くオシャレなピアスを付けたいのですが、皆さんは穴が落ち着くまでにどれぐらいかかったのか教えて頂けると嬉しいですm(__)m


【補足】
●ファーストピアスは樹脂製で、私は金属アレルギーではありません。
●毎日クルクル回してはいます。
●消毒は1週間に2~3回程度、マキロン&ジェルタイプでしています。

こんにちは!
ずーっと前にこちらで「ピアスの穴を開ける時に痛みを消す方法」などで質問した者です!
今回皆様のアドバイスでピアスを開ける事ができたのですが、更なる疑問がっ・・・!

開けて1ヵ月後にファーストピアスを1度外してみて様子を見ていたのですが、
まだちょっと怖いのでそのままそのピアスを寝る時も付けたままにしています。
それからピアスを外さずに消毒を繰り返していたのですが、
つい先日久々に外して消毒をしようと思ったら、なんとピアスの穴から血がダラダラと出てきたのです。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私の場合は、ファーストピアスを外したら、思ったより出血して、二度とファーストピアスが入らなくなってしまいました。

耳に怪我しているようなものだから、外して消毒、ピアスも消毒してからつけてました。一日1回以上は消毒してたかと思います。マキロンは私には強すぎたので、友人のアドバイスで、薬局などに売っている皮膚清浄綿を使ってました。一枚ずつ個別に包装してあったので、持ち歩くにも便利でしたよ。

外しておくとすぐに穴がふさがってしまうと聞いたので、消毒とお風呂に入る時以外はつけっぱなしにしておきました。金属アレルギーではありませんが、穴が落ち着いたと自覚したのは2年位かかりました。それまではピアスを通すたびに、なにかを突き破ってる感覚がありました。5年たつと数ヶ月ほっといてもふさがらなくなりました。10年たちますが、体調が悪いとたまに耳がかゆくなります。

金属アレルギーはないとの事ですが、人によってはどうしてもピアスが合わない人もいらっしゃるようなので、皮膚科に相談されてもいいかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング