私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり)
子供達が弟欲しいとか言う話になると、彼が、ママは子供出来ない体だから無理だよ~とか言う。
ってか2人産んでるし。
基礎体温バラバラ、おまけに無排卵と診断されピル治療してるけどもう半年治らない。
そろそろ排卵誘発剤とやらをしないと、排卵しないらしい。
そうなった原因は、私の予想。
一年半以上、まともなSEXしてないとゆうか、してもらえないストレスとか、(月に1回あるかないか無理やりin速攻終了)キスもしない、体に触れられないスキンシップなし、女としての喜びや自信喪失の悲しさのストレスで女性ホルモン分泌されない、性格の不一致でケンカの毎日のせい、だと思ってる。
ただ、子供達への接し方がとても異常なほど本当の親のようにしてくれて、子供達もお父さんのように慕って生活している。
私との会話なし、必要最低限のみ、楽しく話してるなーと思えば彼は短気だからすぐ機嫌悪くなるスイッチが入り口を開けばほぼケンカになるから、話したくない。
何度も話し合って解決しようと試みてきたけど、私ももう歩み寄って甘えようと思えなくなり、今更激しく熱い関係も持てないと思う、今更気まずい。
あっちも求めて来ないし、私からも求めない。
私は性欲それなりにあるし、甘えたいし、甘えられたいし、楽しく会話したいし、うるさい寄りの明るい性格。でも彼は真逆でキレやすい。
わかれた方がいいと思うけど、子供達の事を思うと、なかなか……でも子供が大きくなれば親離れもするし、残された私と彼は……結婚の話も出てたけど、2人の時間なんてシーンとして沈黙だし、何十年もそんな生活続くと思うとゾッとする。
別れようと言ったけど、別れないよと言われる。
彼の方は多分居心地がいいのだと思う。
私はどうしたらいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

欲しい 彼氏」に関するQ&A: 彼氏が欲しい。

A 回答 (12件中11~12件)

最初の文にも表れてるけど、子どもより彼より自分第一ってのが、バツイチその後もヒトが離れる一番の原因だと思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?どーゆー事ですか?子供より彼より自分第一???
普通、子供が一番ですよ。

お礼日時:2017/04/16 17:21

すでに結婚しているのですか?


子供さんにとって、すでにお相手がお父さんなら、あなたがお母さんなら、別れない方が子供の為ですね。

あなたのような心配をしながら結婚生活している人は山程います。
辛抱も大事だし、無駄にはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ結婚はしていません。願望ありましたが、年月たつにつれ、益々私との関係が悪くなり、結婚なんてしたくなくなってきてしまいました。
確かに私のように、セックスレスや性格の不一致で悩んでいるご夫婦など、よく耳にします。
セックスレスになればどんな夫婦も終わりだ、とも、知り合いから聞き、ゾッとしました…。
我慢はずっとしていますが、本当にこれで私は死ぬまでこうしているのかなと思うと泣けてきます…。

お礼日時:2017/04/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦ケンカの度に旦那が子供達を連れて実家へ帰ります。 もう数日経った今当事者同士「夫婦間」で連絡を取

夫婦ケンカの度に旦那が子供達を連れて実家へ帰ります。
もう数日経った今当事者同士「夫婦間」で連絡を取り合い和解し、子供達に早く会いたいから帰ってきてと伝えたのですが…
「子供達の未来も考え1日でも早く帰りたい。
明日帰ります。」と連絡がきました。
は⁈って、皆さんだったらなりませんか?
自分から1日でも早く帰りたいと言っておいて明日と言ってくる旦那の心理がわかりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

家での居心地が悪いのではないですか、

喧嘩の度に実家に帰るとは甘えた旦那様ですね。
喧嘩の内容が分かりませんが、子供たちの未来を考えてという事はどういう意味なのでしょう。

度々実家に連れて帰るようでは子供たちのためにはならないですよね。
喧嘩の度に子供たちを右往左往させるようでは・・・。もう少し子供達の身になってに行動して欲しいですね。

あなたは実家に子供たちを迎えに行ったりしないのですか?
あなたは旦那様の実家とうまく付き合いが出来てないのではないですか?
旦那様の実家も子供たちのために、旦那様を家に帰るよう注意しないのでしょうね。

明日と帰ると言ってた旦那様も、実家の居心地がいいから1日伸ばしにしたのでしょう。

Q夫婦とは?全ての事がお互い様だとして性格が合わないから、嫌いになったから、などの理由で子供達の意見も

夫婦とは?全ての事がお互い様だとして性格が合わないから、嫌いになったから、などの理由で子供達の意見も聞き入れず、家族でもそれぞれの自分の人生が有るのだから、と言って好き勝手に家を出て友達の家に寝泊まりして子供に会いたくなった時だけ会ってあとの面倒も見ない。こういった人間は正当でしょうか?

Aベストアンサー

正当である訳がありません。

家族を顧みない、のは離婚原因の一つだと思います。

Q一カ月前くらいに妻から、色々な理由でHは 今は無理だと宣言されて、夜寝るのも私が寝てからか 子供部屋

一カ月前くらいに妻から、色々な理由でHは
今は無理だと宣言されて、夜寝るのも私が寝てからか
子供部屋で、最近お休みのキスをしようとしたところ
ディープキスも拒まれ、気持ちも限界にきています。
普段の生活は普通なのですが!何か良きアドバイスを
と思い書きました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

いろいろ試しているんですね。

女性には、ゆっくりとした性に対するリズムがあります。
一時的なものかもしれませんし、少し待ってあげながら、愛情表現は続けるようにして、たまには二人っきりでデートしようよ。と誘ってみてはいかがですか?

Qセックスレスの訳は浮気?レスは2年以上になります。私50妻45歳、私から誘ってもお互いいい歳だしと拒

セックスレスの訳は浮気?レスは2年以上になります。私50妻45歳、私から誘ってもお互いいい歳だしと拒否されます もう求められてない感じで、どうしていいか分かりません

先ほど、投稿して回答頂きましたが 途中で終わってしまって投稿して頂いた方、申し訳ありませんでした

Aベストアンサー

「セックスレスの訳は浮気?」

 ↑ セックスレスの訳は、あなたの浮気が理由ではなかったのですね。大変失礼いたしました。早とちりしてしまい、あなたの浮気が原因で奧さんが拒否されて2年経過、改善の方法を模索されての相談だと勘違いしまして恐縮です。

奧さんは45歳とのこと。世間では益々お盛んな年齢です。女性の生理的身体的な問題があるかも知れませんが、何よりも精神的な問題が女性の性の欲求をコントロールします。精神的に安心の状態で無ければ無理でしょうね。

しかし、あなたももしかして奧さんの浮気を最終的に危惧されているようですので、精神的に落ち込む切っ掛けが何も無ければそういう事も考えられます。ご夫婦での買い物とかお出かけはなさるのでしょうか。細かなスキンシップは如何でしょうか。とにかく夫婦に距離の無い関係を構築するには会話が一番だと思いますが・・・。

Q既婚男性に質問です。 夫は私に連絡もなく、多々飲みに行きます。 いい年の夫婦で二人暮らしです。子供や

既婚男性に質問です。

夫は私に連絡もなく、多々飲みに行きます。
いい年の夫婦で二人暮らしです。子供やおじいちゃんおばあちゃんがいたら、夫の帰宅を待たずごはん食べてお風呂に入ったりすると思いますが、夫はお腹減ってるのに仕事していると思い、迷惑かもと限界まで電話はしません。私が限界で電話すると飲んでいて「忘れてた」って言われます。
私がごはん作って食べずに待っているはずだと知っていながら、連絡を忘れるものですか?
私に言いたくない、仕事やプライベートな事情があるかもしれないことは理解します。でも、トイレに行った際に電話位できますよね。
このことで何度も喧嘩しましたが、一向に改善されず、私は夫にとって忘れられる軽い存在なのかと悲しいです。毎回毎回、忘れたと言われます。
ちなみに夫には親しい女がいて、私に隠したい気持ちはわかりますが、下手すぎてバレバレです。
妻の気持ちや立場をどう考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

夫に執って 貴女は空気の様な存在です 無ければ困るが 普段は意識して居ない


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報