【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり)
子供達が弟欲しいとか言う話になると、彼が、ママは子供出来ない体だから無理だよ~とか言う。
ってか2人産んでるし。
基礎体温バラバラ、おまけに無排卵と診断されピル治療してるけどもう半年治らない。
そろそろ排卵誘発剤とやらをしないと、排卵しないらしい。
そうなった原因は、私の予想。
一年半以上、まともなSEXしてないとゆうか、してもらえないストレスとか、(月に1回あるかないか無理やりin速攻終了)キスもしない、体に触れられないスキンシップなし、女としての喜びや自信喪失の悲しさのストレスで女性ホルモン分泌されない、性格の不一致でケンカの毎日のせい、だと思ってる。
ただ、子供達への接し方がとても異常なほど本当の親のようにしてくれて、子供達もお父さんのように慕って生活している。
私との会話なし、必要最低限のみ、楽しく話してるなーと思えば彼は短気だからすぐ機嫌悪くなるスイッチが入り口を開けばほぼケンカになるから、話したくない。
何度も話し合って解決しようと試みてきたけど、私ももう歩み寄って甘えようと思えなくなり、今更激しく熱い関係も持てないと思う、今更気まずい。
あっちも求めて来ないし、私からも求めない。
私は性欲それなりにあるし、甘えたいし、甘えられたいし、楽しく会話したいし、うるさい寄りの明るい性格。でも彼は真逆でキレやすい。
わかれた方がいいと思うけど、子供達の事を思うと、なかなか……でも子供が大きくなれば親離れもするし、残された私と彼は……結婚の話も出てたけど、2人の時間なんてシーンとして沈黙だし、何十年もそんな生活続くと思うとゾッとする。
別れようと言ったけど、別れないよと言われる。
彼の方は多分居心地がいいのだと思う。
私はどうしたらいのでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

最初の文にも表れてるけど、子どもより彼より自分第一ってのが、バツイチその後もヒトが離れる一番の原因だと思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?どーゆー事ですか?子供より彼より自分第一???
普通、子供が一番ですよ。

お礼日時:2017/04/16 17:21

すでに結婚しているのですか?


子供さんにとって、すでにお相手がお父さんなら、あなたがお母さんなら、別れない方が子供の為ですね。

あなたのような心配をしながら結婚生活している人は山程います。
辛抱も大事だし、無駄にはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ結婚はしていません。願望ありましたが、年月たつにつれ、益々私との関係が悪くなり、結婚なんてしたくなくなってきてしまいました。
確かに私のように、セックスレスや性格の不一致で悩んでいるご夫婦など、よく耳にします。
セックスレスになればどんな夫婦も終わりだ、とも、知り合いから聞き、ゾッとしました…。
我慢はずっとしていますが、本当にこれで私は死ぬまでこうしているのかなと思うと泣けてきます…。

お礼日時:2017/04/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!