プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり)
子供達が弟欲しいとか言う話になると、彼が、ママは子供出来ない体だから無理だよ~とか言う。
ってか2人産んでるし。
基礎体温バラバラ、おまけに無排卵と診断されピル治療してるけどもう半年治らない。
そろそろ排卵誘発剤とやらをしないと、排卵しないらしい。
そうなった原因は、私の予想。
一年半以上、まともなSEXしてないとゆうか、してもらえないストレスとか、(月に1回あるかないか無理やりin速攻終了)キスもしない、体に触れられないスキンシップなし、女としての喜びや自信喪失の悲しさのストレスで女性ホルモン分泌されない、性格の不一致でケンカの毎日のせい、だと思ってる。
ただ、子供達への接し方がとても異常なほど本当の親のようにしてくれて、子供達もお父さんのように慕って生活している。
私との会話なし、必要最低限のみ、楽しく話してるなーと思えば彼は短気だからすぐ機嫌悪くなるスイッチが入り口を開けばほぼケンカになるから、話したくない。
何度も話し合って解決しようと試みてきたけど、私ももう歩み寄って甘えようと思えなくなり、今更激しく熱い関係も持てないと思う、今更気まずい。
あっちも求めて来ないし、私からも求めない。
私は性欲それなりにあるし、甘えたいし、甘えられたいし、楽しく会話したいし、うるさい寄りの明るい性格。でも彼は真逆でキレやすい。
わかれた方がいいと思うけど、子供達の事を思うと、なかなか……でも子供が大きくなれば親離れもするし、残された私と彼は……結婚の話も出てたけど、2人の時間なんてシーンとして沈黙だし、何十年もそんな生活続くと思うとゾッとする。
別れようと言ったけど、別れないよと言われる。
彼の方は多分居心地がいいのだと思う。
私はどうしたらいのでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

そうですか!


結婚していなければ、縛られる必要も無いですね。
でも、平和に解決しないと後で後悔されると思うので、慎重に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、結婚していないのが救いだね、と周りにも言われますが、鬼になりきれない私も居ます。
私さえ犠牲になっていれば周りは幸せなのかな、、と。
世の中の同じ悩みの方はそう思ってらっしゃるのかなーと。

お優しい回答、感謝します(^^)

お礼日時:2017/04/16 17:25

魅力的な女性になればいいのでは!ヨガと瞑想しよう!よくなるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
美容と健康には気を使っていますので、続けていこうと思います◎

お礼日時:2017/04/21 22:17

子供が懐いているなら悪い人ではないんでしょうね。



がなのに彼が貴方に冷たいのは貴方にも何かがあるのかも?ホルモンバランスによる感情の起伏とか、
男をげんなりさせるほどの威圧感、被害者意識、、。

でもね親になったって女でいたいですよね!
そこは素直な気持ちでいいと思いますよ!ちゃんと子供の事を考えてるとも思えるしね、せっかく明るい性格なんだったらそのパワーを家族の雰囲気を明るくするように努力するのは?今よりもっと!

彼を求めるきもちがあるなら
彼が好きだった貴方に戻ってみて!
スキンシップも心が緩んでないといいものになりませんからね、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、仰る通りで、きっと、子供が懐くから悪い人ではないんです。
ただ、私に対して冷たいのです泣

だから私も冷たくされるなら、と、
こちらも別に楽しそうにする理由もなくなり、続かないとわかっている会話も無理に盛り上げようとも思えなくなりました…

ずっと、私から甘えても、断られ続け、避けられキレられ、話しかけるなと言われ続けた結果、こんな風になってしまった私…

何が悪かったのか、わかりません。
彼に聞いても、俺の性格だとしか言われません……↓↓
無理なものを強要されるのはストレスだと言われ、私は本当に彼氏を変えるしかないかと思いました。

でも、別れないよと言われると、尚更、なんで私なんだろうと謎が深まるばかりです……

でも、こうして私の心情をわかって頂ける方がいるだけでも、心が落ち着きます、ほんとにありがたき幸せです!!

お礼日時:2017/04/18 08:58

悩みますね、、



気不味い?う~ん
今さら、いいムードかぁ
なかなか、難しいですね。

別れないって言われるのは、情があるのでしょうが。
あなたが、求めてることに答えてくれないなら、
要らない‼かも

う~ん、本当に難しい(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、ほんとーに毎日気まずい雰囲気で、彼と同じ空間は空気が重く、ギスギスしています汗

子供ちは楽しそうですけど、大人にしかわからない独特な空気です…

お互いに情もあるし、でも、今更ムードなど有り得なくて泣

ほんと、難しいです(∩´﹏`∩)

お礼日時:2017/04/18 08:53

私は女です。

子供にとって、母可愛く、綺麗は嬉しいけど。お子さんが大きいなら、尚の事彼や旦那さんはいつでも作ればいいでしょ?
今の彼にしがみつかなくとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ~……うーん
彼や旦那さんたちも、可愛く綺麗な彼女や奥さんで、越した事はないかと!!

歳を召してからの出逢いってなかなかじゃないですか!?
今若いうちに、したい事をしたいのに、求められないんですよ!?悲

彼は別れたくないと言います、
正直、今まで、過去の恋愛で、別れ話をして、別れたくないと言われたことが無く、スッパリ別れてきたので、こんな感じは初めてでどうしていいかわかりません……↓↓↓

お礼日時:2017/04/16 20:38

子供中心になれば普通は否応なしに女、捨てざるおえないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ?
中には女性のほうがもう触られたくないとか、行為自体めんどくさいという方いますけど、私にしたら女として求められてるだけ羨ましく思います。

子供ももう大きくなってきましたけど、産んだのが早かったので、まだまだオシャレしてますし、体型も気にしていつまでも女だと思われたいですけど…?
貴方様は女性ですか?
女をお捨てになられてるのですか?
人それぞれですが、私は女は捨てたくありません、子供と私の関係はとてもお互いに幸せですが、将来の伴侶とは男女失くしてただのお金で繋がってるのが当たり前と、仰るんですよね!
私にはそれはできません。

お礼日時:2017/04/16 20:19

心が女でいたいということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん死ぬまでおんなでいたいですよ!

お礼日時:2017/04/16 20:15

彼氏交代で。

今の彼は普通に子供が好きなだけで懐かれて嬉しいのでしょう。彼は彼の子孫残せる女性は他に居るんだ、と自分に言い聞かせ、もっと自分を女扱いする彼氏をちゃんと見つけるべきですよ。私、あなたの子供は産まないよ?と言ったら多分すっきり別れてくれるかも。あなたに彼氏はまたできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、と、思いました。
彼はきっと子供達に好かれ、懐かれ、嬉しく思い、こんな俺って凄いな、と自惚れているだけなのでしょう…。

私の事など、二の次三の次ですね…。
私も年取ってしおれる前に、ちゃんと女扱いされて愛されたいです…。

説得力のあるアドレスありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/16 19:33

母じゃなくて、女でいたい?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母だし、普通に女ですよ?
女捨ててる人いますけどね…

お礼日時:2017/04/16 18:17

頑張ってくださいね♡


応援します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/16 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!