この間国際交流できるパーティーに参加しました。
しかし、子どもに見られて全く話しかけてもらえず
とてもつまらなかったです。
個人的には他の日本人と変わらないと
思ったのですが、何故でしょう?
強いていうなら化粧が薄い
ヒールは履いてない
スキニー、前髪は流してる。この人みたいな感じです。どうすれば大人っぽく思われるでしょうか?

「この間国際交流できるパーティーに参加しま」の質問画像

A 回答 (5件)

「話しかけてもらおう」ではなく、miya_127さんから積極的に話しかけてみるのが一番です。

私も国際交流パーティーに参加した事がありますが、私の場合は日本人、外国人問わず私から積極的に話しかけましたよ(私は通訳です)。

あと、miya_127さんの参加されたパーティーでも、miya_127さんの様に話しかけられなくて、がっかりされていた方はいるハズ。

もし次回参加されるのでしたら、話しかけられなくて、つまんなそうにしている方に話しかけてみられては、どうでしょうか。
 日本人、外国人問わず。

乱文で失礼します。
    • 0

バングル文字0103なるほど

• 0

合コン サイン会?歌手だな!

• 0

これ本人の画像ですか違うでしょ

• 0
この回答へのお礼

この人みたいと書いてあります

この写真は 充分大人ぽくて しっかりし過ぎていそうで