dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足は細いですか?


私の住んでいる地域では、学生は皆くるぶし丈の短いソックスを履いています。

皆が履いているから私も履きたい、という思いがありましたが、親が厳しくて履かせてもらえず、中学生時代はふくらはぎまである長いソックスを履いていました。

そして高校生になり、親がやっと皆と同じくるぶし丈のソックスを履くことを許してくれました。

そこで、今日その短いソックスを履いていったのですが、皆から「ガリガリすぎて気持ち悪い」と言われました。

中学生時代の三年間憧れ続けただけあって、言われた時は相当ショックでした。

そこで質問です。
この足は、友達が言うように「見るに耐えないガリガリな足」なのでしょうか。
それとも友達が冗談のつもりで言ったのでしょうか。

回答お願いします。

「この足は細いですか? 私の住んでいる地域」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足首の上の方に線の跡があるのは、友達に気持ち悪いと言われた時に少し長めのソックスに履き替え、それをそのまま今まで履いていたからです。

      補足日時:2017/04/17 17:14

A 回答 (8件)

靴下を履いた状態の方がわかりやすかったかもしれませんね。


足首から下がとても痩せているので、一瞬ガリガリに見えましたが、ふくらはぎあたりは「普通より痩せている」って感じですね。
内側の肉が少ないから友達にはガリガリに見えたのでしょうね。高校生ならぽっちゃりさんが多いから見慣れていないのではないでしょうか。
おかしくはないですよ。
ただ、これ以上は痩せないようにしっかり食べましょうね(^▽^)。
    • good
    • 1

細いと思います


綺麗な足ですね
    • good
    • 0

友達の僻みです!綺麗で素敵だと思いますよ!

    • good
    • 0

ほっそりとしてるけど、気持ち悪いなんて事はないですよ、綺麗な脚をしているなと思います。



人が他人に悪い事を言う時って、大抵その他人に嫉妬しているからなんですよ。
もしかしてお友達は貴方みたいなほっそりした脚が羨ましいからそう言うのかもしれませんよ~
    • good
    • 0

(この足は、友達が言うように「見るに耐えないガリガリな足」なのでしょうか。

)

それは絶対ありませんが細いのは確かかなぁ、陸上でもやればふくらはぎが太く足首は細いのだから魅力的な足になるとおもいま~す^^
    • good
    • 1

普通かと。

あと心配しなくても高校生の女の子はこれから大抵太りますよ。身長が止まり体が大人になるため肉がつきやすくなります。
    • good
    • 0

確かに細いですがきれいな足だと思います!



それに友達をいじるときは多少大げさに言うものですよ♪
    • good
    • 0

写真を見た限りでは


細いなぁ〜と思いますが、
気持ち悪いとは思いません。
私なんかスポーツやっているせいでししゃも足になり、
見せるのが嫌なので、羨ましい限りです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!