出産前後の痔にはご注意!

閲覧注意⚠閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意です!…
この足は何脚ですか?

「閲覧注意⚠閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注」の質問画像

A 回答 (6件)

https://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20131 …
こちらを見て 判断してください
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この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございます!助かります!

お礼日時:2018/08/31 23:10

X脚。



かわいそう。お大事に(´д`|||)
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この回答へのお礼

治せるように頑張ります…(›´-`‹ )

お礼日時:2018/08/31 23:09

二本人の足です、問題なし。


(^-^)
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この回答へのお礼

お!良かったです!笑これで、安心して歩けます♡

お礼日時:2018/08/31 23:10

騒ぐほどのことは全くない。


それより日焼け対策が大事!!
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この回答へのお礼

元テニス部で真っ黒です…('・_・`)

お礼日時:2018/08/31 23:10

2脚

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この回答へのお礼

二脚ないと歩きにくいので二脚あって良かったです!♡

お礼日時:2018/08/31 23:11

軽いエックス脚かな。

問題無いと思うよ。
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この回答へのお礼

骨の周りの脂肪が多いんですかね…?

お礼日時:2018/08/31 23:11

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週二で剣道を2時間してますし、その日以外は毎日25~45分ランニングをしています。
ご飯もなるべくタンパク質抜きダイエットを心がけてます。おやつもあまり食べないよう気をつけてます。
なのに太るばかりです…
誰か、私が太ってしまう原因とちゃんと痩せられる方法を教えてください…!

Aベストアンサー

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距離にして合計どれくらい?
フルマラソンを3回走っても、燃焼される体脂肪は1kg弱です。
ですのでランニングで落としたいなら、気長にやるしかないです。
それと、やめたら当然体重も戻りますからそのつもりで。

>炭水化物抜きダイエットで太ってしまうんですか…?
太りはしないけど、あなたの肥満度ではあまり効果はないと思います。
超デブには効きますけどね。
何よりも現在成長期なので、「○○抜き」はやらない方がいいと思います。
抜いていいのは、ジュースとジャンクフードくらいです。
お菓子を控えめにしているなら、3ヶ月くらい様子をみてはどうでしょう。

Q何の映画だったか?

ロボットが出てくる映画で、何の映画だったか、気になるのでご教示ください。

最近の映画でしょうけど、うろ覚えで間違っているかも・・・

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ロボット3体がボロボロの2人を助ける(連れて行く?)
悪の追手が2人を追うが、途中で何人か殺される。ロボットもやられるがロボット同士で修理する。
ロボットが基地に誘導したか、それを仕組んだ(逃げる途中で追われないように何かを仕組んだ。爆弾だったかな?)
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そこに主(博士だったか?ロボットの主だったか?)が居て、何かのマシン製造か管理システムを作っている。
廃車のトラックがあって、修理して何かに利用する。
そこに悪の追手(殺し屋や偉い人)が高級車2~3台で来てドンパチ
そこに居た動物のようなマシンも悪者に突っ込んだり活躍する。
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これでしょうか?

『オートマタ』
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例年ですと20~30cmでしょう。多い時で40cm程度かと思います。
なのでちょっと雪遊びには厳しい場合もあります。

大沼の散策やスキー場のキッズパークなどでの雪遊びでしょう。スキー場でしたらまぁまぁ雪は期待できます。
ちなみに函館七飯スノーパークには人工降雪機がありますので集客時期までにはそれなりに積もらせます。

https://hakodate-nanae.jp/winter/

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参考まで。

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人による。

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どうしても破れない子は外科的治療を受けて挿入できるようにすることもあるそうです。

Q食事も運動も意識して行っているのに全く変化が見られません。

こんにちは。
身長161cm、体重50kg、体脂肪25%。
24歳女性です。
体を引き締めるために食事を考えて運動も行なっているのですが、あまり変化が見られず悩んでいます。
目標は体重48kg、体脂肪22%です。

今までこの10年弱体重は47kg程、体脂肪も20%程で増減がなかったのですが、ここ1年弱で増えてしまいました。
原因として仕事で新天地に配属され、一人暮らしを始めたことや仕事柄車移動が多く運動量が減ったこと、スイーツ等の食べる量が増えたことが挙げられると考えています。
ただ夜遅くに食べることはほぼなく、19〜20時ごろ基本自炊です。

運動量が減ったこと、スイーツ等甘いものが増えたことが主な原因だと思うので、半年前から改善するためにレコーディングとホットヨガを始めました。
しかしカロリーを気にするあまり、基礎代謝が減ったしまったように思います。

そのため3ヶ月前から筋トレ+有酸素運動に切り替えました。きちんと筋トレができているか不安なこと、インボディ測定で筋肉量が少ないと測定されたことから2ヶ月前からパーソナルトレーナーによる指導を受けています。

現在ここ2ヶ月について、主な運動は週3回。
バーベルスクワット20kg13回×3セット
ワイドスクワット15回×2セット
デクラインクランチ20回×3セット
レッグレイズ10回×3セット
ラットマシン21kg15回×3セット
ジョギング25分orホットヨガ1時間
翌日筋肉痛、負荷はぎりぎりです。

食事の例
朝:雑穀米100g、卵2つ、サラダ、ヨーグルト100g
昼:もち麦おにぎり1個、サラダチキンや塩サバ等、野菜ジュース
夜:鶏胸肉のチーズかけ、納豆、もずく酢、サラダ
間食:アーモンドやチーズ、たまにアイス

炭水化物はゆるく制限、
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基礎代謝は1100kcal程ですので、食事が多いのでしょうか。逆に体が飢餓状態として減りにくく、もう少し食事量を増やした方がいいんでしょうか。

正直運動量を増やして、甘いものをやめればすぐに体重も体脂肪も減ると思っていましたが、半年間ほぼ変化はありません。筋トレでやや引き締まってきたような気もしますが、数字では出ておらず…

食事も以前は朝に菓子パン、昼もおにぎりと菓子パンなどでむちゃくちゃだったのでなぜ以前の方が痩せていたのか不思議です。
体の変化を挙げれば、スイーツや菓子パン等はあまり欲しなくなったのでそれは大きな変化かなとは思います。

適正体重以下で減りにくいことは承知ですし、期間が短いのかなとは思いますが、ここまで変化見られないものでしょうか。筋トレをしているので体重に囚われるのは良くないのは分かっていますが、今まで10年ほど増減がなかったので戻したい気持ちもあります。

自分で筋トレや食事等、調べて勉強をして色々試しているのですが、どうすればいいのか分からず行き詰まっています。専門家の方、ダイエット経験者の方、アドバイス頂けませんか。
食べたいのを我慢はしていませんし、運動は好きなので苦ではないのですが、変化が欲しいです。
長々と申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

こんにちは。
身長161cm、体重50kg、体脂肪25%。
24歳女性です。
体を引き締めるために食事を考えて運動も行なっているのですが、あまり変化が見られず悩んでいます。
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今までこの10年弱体重は47kg程、体脂肪も20%程で増減がなかったのですが、ここ1年弱で増えてしまいました。
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Aベストアンサー

お気持ちお察しします。非常に適切なシェイプアップの取り組み(特に食事内容)だと思いますので、これで効果が実感できないのは納得できないのもうなずけます。あえて申し上げれば、運動メニューについて「筋肉増量」と「脂肪燃焼+体重減少」の二兎を追っている嫌いがあります。おおまかな道筋を再度確認した上で、自信を持って取り組まれるのがよろしいかと存じます。

 既にご存知かと思いますが、筋肉増量と有酸素運動は両立しません。有酸素運動を増やすことで体脂肪だけでなく筋肉量も減少する傾向があるからです。したがって道筋としては、
・ まずは筋肉増量に専念し、それを達成した後に、筋肉量を維持しながら有酸素運動を増やすことで脂肪燃焼+体重減少に取り組む
・ 現状の筋肉量を甘受し、それを最低限維持しながら有酸素運動を増やすことで脂肪燃焼+体重減少に取り組む
の二通りがおおまかに考えられます。私(中年男)は「結果的に」前者の道筋で昨年から体脂肪が10kg落ちました。

 現在のメニューですが、筋肉増量を目指すには回数がやや多めで、重量がやや軽めです。8~10回でギリギリの重量が適当とされているからです。なお、筋トレそのものの消費カロリーや脂肪燃焼効果は限定的ですから、筋トレで体重が目立って減ることは期待しない方がいいです。他方、有酸素運動についてはジョギング25分は十分な長さとは言えず、ホットヨガは有酸素運動とは考えない方がよろしいかと存じます。

 既に長文になったので書くのを止めますが、必要とあれば補足します。幸運をお祈りします。

お気持ちお察しします。非常に適切なシェイプアップの取り組み(特に食事内容)だと思いますので、これで効果が実感できないのは納得できないのもうなずけます。あえて申し上げれば、運動メニューについて「筋肉増量」と「脂肪燃焼+体重減少」の二兎を追っている嫌いがあります。おおまかな道筋を再度確認した上で、自信を持って取り組まれるのがよろしいかと存じます。

 既にご存知かと思いますが、筋肉増量と有酸素運動は両立しません。有酸素運動を増やすことで体脂肪だけでなく筋肉量も減少する傾向がある...続きを読む


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