出産前後の痔にはご注意!

閲覧注意⚠閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意です!…
この足は何脚ですか?

「閲覧注意⚠閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注」の質問画像

A 回答 (6件)

https://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20131 …
こちらを見て 判断してください
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございます!助かります!

X脚。

かわいそう。お大事に(´д`|||)
    • 1
この回答へのお礼

治せるように頑張ります…(›´-`‹ )

二本人の足です、問題なし。

(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

お!良かったです!笑これで、安心して歩けます♡

騒ぐほどのことは全くない。

それより日焼け対策が大事!!
    • 1
この回答へのお礼

元テニス部で真っ黒です…('・_・`)

2脚

• 1
この回答へのお礼

二脚ないと歩きにくいので二脚あって良かったです!♡

軽いエックス脚かな。

問題無いと思うよ。
    • 2
この回答へのお礼

骨の周りの脂肪が多いんですかね…?