プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのコンビニにもエロ本が売ってますがあれは本当に売れているんですか?立ち読みしてる人しか見たことがないんですけど...

A 回答 (4件)

コンビニでバイトをしていたのですが、たまにですが売れます。

ティッシュペーパーの箱と一緒に買っていった客がいたときは笑ってしまいました。
    • good
    • 2

深夜になりレジ店員が男性に変わった途端売れ始めます。

    • good
    • 4

売れてますよ。

むしろ立ち読みしている人を見たことない。
    • good
    • 0

四半世紀前くらいは熱烈投稿とか買ってたで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!