プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで出品者におどされてます。
運営に問い合わせしても返事が来ません
どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

脅迫があるなら、証拠をとり警察に被害届けを出して下さい。


ただ、警察は民事不介入です。
※あなたが、脅しと言っているだけで、実際に脅しでないかは判断出来ませんので。

メルカリは、トラブルは当事者同士で解決しろ。でも金はしっかりともらう。ってところですので。
問題も多いものですから、返事なりには時間がかかる場合があります。
    • good
    • 0

>運営に問い合わせしても返事が来ません


いつ問い合わせたのでしょうか?
メルカリは最もユーザー数の多いフリマアプリですから、クレーム対処には時間が掛かりますから、待つ事も必要ですよ。
    • good
    • 1

消費者センターに相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

してみます

お礼日時:2017/04/17 18:45

とりあえず、やり取りの証拠は


スクリーンショットで画像に残してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スクリーンショットは残してあります

お礼日時:2017/04/17 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!