プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうゆう心理ですか?








高校3年生の男子です。
5日ほど前に喧嘩で別れました。
別れてから学校では挨拶以外何も話してなかったのですが、今日いきなり話しかけて来ました。自分は復縁したいと思ってたので、まさかあっちから話しかけてくるのは想定外で...
元カノはどういう心理なのか教えてください。(メールも一切していません)

A 回答 (3件)

別れてしまった原因にもよりますが、彼女さんも別れてから寂しさが募ったのではないでしょうか?



別れてからやっと分かる、相手の大切さもあります。

話しかけてくれたのであれば、もう1度友達関係からやり直すぐらいの気持ちで、誠実に気持ちを伝えてみるのもありかと思います(*´`)
    • good
    • 0

別れたら別れたで 退屈で寂しくなったのでしょう



楽しい話を一杯して笑顔にさせた後 謝罪したら復縁できるかも
    • good
    • 0

別れたのだから普通に友達として話しかけて来たのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!