電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美男美女の子供ってブサイクな両親から生まれるのは珍しいんですかね?

A 回答 (3件)

まれでしょうね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

隔世遺伝もね

    • good
    • 0

珍しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!