プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるの⁇にノーコメントの答えの意味は何でしょう⁇

気になっていた人と、最近Line交換しました。

Lineの中で、最近の小さな幸せは⁇と話になった時、こうやって、連絡とったり、遊んだりする事かな笑とかえってきました。
笑がついているので、本当なのか、冗談なのか分かりません。

あと、結婚するまでフリーやから、彼女がいても、女の子と遊びに行くと言っていたので、彼女いるの⁇と聞きました。すると、ノーコメント(o^^o)とかえってきました。
彼女いるから、ノーコメントなのかな⁇と思っているんですが、どうなんでしょうか(>_<)⁈

A 回答 (5件)

彼女、またはそれに近い人がいるていう事ですよ。


いないなら「いない」とこの手のタイプの男ははっきり言います。

あなたもその中の一人って事です。
こんな女たらし好きになっても苦しいだけですよ。
あなたも軽く遊んであげたらうまくいくかもです!
    • good
    • 0

ただのチャラ男ですね。


結婚するまでは遊ぶと言う男は間違いなく結婚してからも遊びますよ。(笑)
そんなろくでもない男のどこが好きなのか理解出来ませんが。
    • good
    • 1

彼女がいる可能性が高いですね。

彼女がいなければ、「いません」と返答すると思います。
    • good
    • 2

不誠実な男ですね〜


私ならそのまま質問は放っといて様子を見ます〜
    • good
    • 1

自分の彼氏がそんな不誠実な男ならいらな〜い笑 とか言っちゃえ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています