みなさんは、千葉の南房総に訪れたことは、有りますか?訪れたときは、どんな気持ちをしましたか?どこに行って、誰と行きましたか?

A 回答 (3件)

ICさん?? 

家族で行ったことがあるよ。
一般道はくねくねしていて、子供が車酔いして大変だった。
気持ちは、、、、冬でもぽかぽか、って感じかな。
    • 0

田舎

• 0

何度も行ってますよ。

自分が子どものとき家族で行ったのは、夏の海水浴。
学生の時、サークルの合宿で行ったのは春休みだったので、
自由時間に花畑に行ってポピーなどの花つみをしました。
大人になってから、子どもたちとは、
夏の海にも、春のいちご摘みにも行きました。

明るくて、暖かくて、花が咲いていて、
魚がおいしい…
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、俺は南房総市に住んでいます。