旦那が浮気していました!結婚して15年目の33歳です。中学三年の息子がいます。旦那は家事もしてくれ、仲はいいです。半年くらいセックスレスですが、断るとかはないです。
今日携帯を見てしまいました。最近LINEをよく隠れてするので怪しいとは思っていたんですが…
お互い共通の携帯ゲームをしていて、よく貸し借りしているんですが、珍しく私に貸したままお風呂に入り、LINEがきたので我慢出来ず見てしまいました...
女の人と何人か来週していて、内容は待ち合わせの日にち、場所。あといちごでいい?とありました...はっきり書いてなかったですがたぶんお金を払ってやらせてもらってるのかな?と思いました。
びっくりする事に悲しいなーと思うくらいで怒りはありません。ですが自分が土曜出勤してる間にと思うと悔しいです。お金に余裕がないのに働いているのに...
さて、この事を伝えるべきか、黙って我慢するべきか悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女の人と来週ではなくLINEしてての間違いです

      補足日時:2017/04/18 21:33
  • なるほど!仕返しですね!誰か相手がいるならやってやりたいです。伝えるのも勇気がなくてなかなか言えないので…やはり話し合った方がいいですかね??

      補足日時:2017/04/18 22:00

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

いちごってのは1万5000円を支払いセックスをするいわゆる援交です


金払って体を提供してもらうので心まではその人に奪われてはないかも
浮気といえば浮気ですが身も心も完全にとらわれた浮気とは言えないかもです
風俗にいってすっきりする感覚でやっているのかもしれません
ただそれでも悲しいですよね 違う人としてしまうのは
我慢するのはよくないですよ 知ってしまったらもう
どうしてこんなことをしたのかちゃんと聞いた方がいいかなって思います
理由が当然あると思いますから
単純に若い女性としたくなってしまったんでしょうかね
その辺を聞き出してどうするか決めてみては
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!話し合いました!結論を言うとスッキリしました。自分の気持ちを全部言う事もできたし、旦那の気持ちも聞けました!相手は出合い系ではなく、職場の知り合いのデリヘルの子だったみたいです!店を通さずやったので、LINEでのやり取りだったと言ってました。軽率な行動してすまなかったと謝られました...。夫婦で話し合えた事はよかったですが、やはり傷つきました。親切に回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 23:56

黙っているのは、良くないと思います。

只、いきなり「浮気したでしょ!スマホ見たわよ!」と迫るのではなく、知らん振りをして泳がせておき、探偵に依頼して証拠を掴みます。其れから相手に接触します。妻である事は隠して。少しずつ距離を詰めていき、“親友の座に納まり”ましょう。そして頃合いを見計らって、自宅にご招待……なんていうのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるでドラマのようですね(笑)さすがにスマホ見たと言えなかったので、〇〇の駅で友達が見たとかまかけたら、白状してくれました!!本気の浮気をされたら実践してみようと思います!

お礼日時:2017/04/18 23:59

ならば腹くくって


話し合ったほうが
いいかもしれません
子供さんも中3ということなので
心配はないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!今から話してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 22:16

どうでしょうか?


浮気しているなら
むやみに携帯の貸し借りは
しないと思いますが
思い違いと言うことも
ありますので
問い詰めるではなく
何となく聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那はいつも詰めが甘いんです!前は未遂で発見しました。LINEの感じからしたら今回はもうやる事はやっています。ただ言って夫婦の関係がどうなるのか不安で話せずにいます。

お礼日時:2017/04/18 22:08

伝えて、自分も同じことをすると宣言してやります(実際にはしませんが。

)。目には目を歯には歯をです。
スッキリしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分で宣言するのも!いいかもしれないですね!

お礼日時:2017/04/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那のLINEをコッソリ見たら、職場の先輩と思われる相手からお金貸してほしいという催促のLINEがか

旦那のLINEをコッソリ見たら、職場の先輩と思われる相手からお金貸してほしいという催促のLINEがかなり頻繁にしてきている事が判明しました。今年の春辺りから、最初の方は15万とか大きい金額でそれ以降は一万や二万といった金額です。ほとんど毎月で、お金を返しているような形跡のLINEはありませんでした。お恥ずかしい話、旦那はウシジマくんが好きで、低脳なので利子をつけて貸しているつもりみたいです。しかも自分が銀行カードで借りたお金で貸している様子です。でも結局は利子どころか借りたお金ほとんど帰ってきていない様子。その上、その先輩らしき男からのLINEは旦那が既読スルーしていても鬼のように連続でLINEしてきています。おーい!とか お願いします とか ほんまにヤバイからお願い貸して!とかです。旦那をからかうようにヤミ金さん♪宜しく!とかいう内容もありました。旦那の性格上、すぐにキレやすく私に手を出す事もあるので問いただすと間違いなく逆ギレします。見て見ぬフリをするか悩んで結局、その先輩らしき男に旦那の携帯からLINEを送ってしまいました。直ちに借りた分を返済して、これ以上は借りないでほしいという内容です。送った後は削除してブロックしました。私が送った事は絶対に旦那には言わないで下さいとは添えて送りましたが、明日が来るのが本当に怖くなってしまいました。せっかくのクリスマス前に何をしてしまったんだろうと後悔しています。送った相手が旦那に言わないと信じて私は知らんぷりしていて大丈夫でしょうか?

旦那のLINEをコッソリ見たら、職場の先輩と思われる相手からお金貸してほしいという催促のLINEがかなり頻繁にしてきている事が判明しました。今年の春辺りから、最初の方は15万とか大きい金額でそれ以降は一万や二万といった金額です。ほとんど毎月で、お金を返しているような形跡のLINEはありませんでした。お恥ずかしい話、旦那はウシジマくんが好きで、低脳なので利子をつけて貸しているつもりみたいです。しかも自分が銀行カードで借りたお金で貸している様子です。でも結局は利子どころか借りたお金ほとんど...続きを読む

Aベストアンサー

> 明日が来るのが本当に怖くなってしまいました。せっかくのクリスマス前に何をしてしまったんだろうと後悔しています。

 質問者さんは正しいことをしました。むしろ遅すぎたほどです。

 先輩から何か言ってきたら『お金を返してくれないなら会社の社長(または警察とか市役所の生活センターでもいいです)さんに相談します』と毅然とした行動をすることです。旦那さんも騙されていたことに気が付きますから大丈夫です。

Qよく旦那の事で質問しています。 私も旦那も47歳、夜も現役バリバリです。 殊の外、旦那は浮気はしてな

よく旦那の事で質問しています。
私も旦那も47歳、夜も現役バリバリです。
殊の外、旦那は浮気はしてないようですが、ありとあらゆる場面で女性から目を離しません。外出時に疲れ目になるのは、単純に女の尻を見過ぎ‼︎旦那には言いませんが、確信しています。
旦那も私には一切を隠します。携帯には保存したアダルト系があるから私の前には携帯は出さない。財布にはネットカフェのカードがあるから出さない。って感じで喧嘩の元をたちます‼︎
録画番組も、私がいない時に見て削除。何度となく喧嘩してきたので、徹底してます。
しかし、最近思うのは質問に風俗に行かれる旦那様についてありますが、うちは田舎で近くに風俗はないし、せいぜいネットカフェに行けるくらいしか小遣いも渡してないので、いちいちバリアを張り巡らせないでおいた方がいいのかな…と思えるようになりました。少しだけですが…
トラウマから旦那の行動を気にするようになったのですが、旦那が、可哀相ですかね…しみじみ考えてしまいます。
ご意見がありましたらご教授願いますm(._.)m

Aベストアンサー

見ぬ振りが一番ですよ

多分ご主人にとって密かな楽しみで 妻が触れてはいけない部分なんですよ。
男の人ってそういうものだと思った方が良いです。

ウチの夫もあなたのご主人同様の気配を感じますが アダルト系の過激なプレイを求められても、こっちも困るでしょう…?

法に触れない範囲で楽しむことは許してあげましょうよ
それも円満のコツだと思いますよ。
(もしかしたら以前にも回答したかもしれません。同じような回答を書き込んだと思います
すみません)

Q旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。 旦那も私も45歳です。旦那は営業職

旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。
旦那も私も45歳です。旦那は営業職で仕事にやりがいを持っています。その旦那が仕事の取引先の女性から誘われて1ヶ月ほど前に飲みに行きました。旦那は外で飲むより家でゆっくり飲みたい人なので、珍しいことだとは思いながらやはり女性と2人だけで飲むのはいい感じはしないと言ったのですが「仕事の取引先の人で断れない。1度行ったらそれで済むから」と言われ、結局飲みに行きました。
飲みに行く話が出た頃は私もモヤモヤしていたので、ケンカにもなりましたがその後は夫婦仲も戻って普通に生活してきました。
その女性とは旦那が言う通り仕事の関係だけだったのですが、先週旦那が残業しているときにその女性が来られたらしく、旦那がいないと思った女性は帰られてその後「いらっしゃらなかったので、また今度伺います」とLINEしています。それに対して旦那が送ったLINEの文章が「二階の別室で1人で残業してました。顔が見たかったなぁ」とか、「二階には自分しかいなかったから上がってくれば良かったのに、別に変なことはしませんよ(笑)」と言うものです。
なぜLINEを見たのかは、旦那がビールをこぼして服も手も濡れてしまってるところにLINEが入って、直前まで部下とやりとりしていたので部下からだと思った旦那が私に「ちょっと見て」と言ったから見たら部下ではなくその女性から「今度、所長が1人の時にお邪魔しますねー」と送られたものでした。
そこで部下からではないとすぐに旦那に渡せばよかったのですが、ついそれ以前のトークも読んでしまいました。
旦那は「変な意味はない。相手をいい気持ちにさせて仕事をやりやすくするため。向こうもジョークだとわかっている」と言うのですが私にはジョークにはとれません。
仕事のために、こんな文章を送ることはあるのでしょうか?できれば、男性からの意見も聞きたいです。

旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。
旦那も私も45歳です。旦那は営業職で仕事にやりがいを持っています。その旦那が仕事の取引先の女性から誘われて1ヶ月ほど前に飲みに行きました。旦那は外で飲むより家でゆっくり飲みたい人なので、珍しいことだとは思いながらやはり女性と2人だけで飲むのはいい感じはしないと言ったのですが「仕事の取引先の人で断れない。1度行ったらそれで済むから」と言われ、結局飲みに行きました。
飲みに行く話が出た頃は私もモヤモヤしていたので、ケ...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんの言い分もわかります。本当にジョークで言ったんでしょうね(多分ね^^;)でも女からしたらそんな事言われたらジョークだとわかっていてもドキドキして心動いちゃいますよね〜。ご主人、女心よくわかった方ですね。。ご主人の文章からすると2人で呑んだのが結構楽しかったようにも伺えますね。正直、男と女は何が起こるかわかりません。ただ言えるのは家庭を壊してまで恋愛に走ることは45歳にもなった男にはまずないので大丈夫かと。厳しい目で見守ってあげてください

Q再婚したのですが 、旦那の元嫁が 毎日旦那に おやすみなさいの LINEをしてきます。 離婚して

再婚したのですが 、旦那の元嫁が
毎日旦那に おやすみなさいの
LINEをしてきます。
離婚してから6年程たつのに…
旦那の子供達は 旦那に毎日おやすみなさいのLINEとかしてます。
それを真似て?なのか好意があるのか
離婚して 再婚して さらには子供も産まれた事も しってるのに
毎日 元嫁がLINEで旦那におやすみなさい❤って… 何の意味❗って
言ってやりたい❗しかも おやすみなさい
ダーリン❤って…
意味がわからないし 。私が、携帯 見た事は旦那には内緒にしてるので…
前に見たときに 言ってやりましたが
今は連絡無いからって❗嘘をついて❗
私は毎日おやすみ❗のLINEが来てる事は
ちゃんと知ってるのに。ムカつきます。
旦那もこの元嫁の事も❗
ケンカをしたくないので
この話は しないのですが…
前に話した時に 大喧嘩になり
話してもムダと、わかったので。
この元嫁の心理を知りたいです
どんな意味で毎日LINEでおやすみを言うのかって事。
私達の仲を壊そうとしてるのか と言うこと。旦那の携帯から元嫁にLINEしてやろうかと何度も考えましたが
きっと 良いことない❗ってわかってるのでしませんが。ほんとは何のつもり❗って言いたいですが…
そんな女の事を考えるよりも もっと旦那に 愛されて過ごすって事を考えようと思ってるけど…
毎日の事なので かなりストレスが溜まってます。
誰か この元嫁の心理教えてほしいです。
本人しか解らないって 、そんなの知ってますので それは無しでお願いします。

再婚したのですが 、旦那の元嫁が
毎日旦那に おやすみなさいの
LINEをしてきます。
離婚してから6年程たつのに…
旦那の子供達は 旦那に毎日おやすみなさいのLINEとかしてます。
それを真似て?なのか好意があるのか
離婚して 再婚して さらには子供も産まれた事も しってるのに
毎日 元嫁がLINEで旦那におやすみなさい❤って… 何の意味❗って
言ってやりたい❗しかも おやすみなさい
ダーリン❤って…
意味がわからないし 。私が、携帯 見た事は旦那には内緒にしてるので…
前に見たときに 言ってやりま...続きを読む

Aベストアンサー

旦那の金目当てだと思います。
男は愛してる女には金を掛けます。
どのくらい金を掛けてるかで判断したらよいと思います。

Qお金の貸し借り

義父にお金を貸しています。
義父は定年間近の一人暮らしです。
私は長男の嫁ですが、県外で夫婦二人暮らし。
帰省はお盆、正月、長期休暇など、年3回位程です。
夫には妹がいますが、県外に嫁いでいますのであまり会う機会はありません。

義父の家は賃貸ですが、体はそこそこ元気でまだ働いているので
一人暮らしは心配ですが、将来(同居など)は決めてません。

1年程前、10万貸してと夫に電話があり、理由は聞かず入金しました。
それは約束の期日通りに返金がありました。
そして3か月程前、15万貸してと電話があり入金しました。

私が家計を預かっている(私はパートです)のですが、
「やむをえずお金を貸す時は返ってこないつもりで」というのが信条です。
また、本当に返ってこない時は二度目は貸しません。(経験はないですが)
今回の借金の理由は聞きましたが、いわゆる「急な物入り」な感じです。
義父はよく都合がいいように、どうでもいい事を嘘でごまかすことが多いので、本当の理由は不明です。
悪い人ではないと思いますが、少しいい加減です。
とはいえ、元気で一人暮らしをしてもらってる現状に感謝です。

でも最近お金がなくて質素にしている様子は前回の帰省で感じました。
そして、お金を貸してる状態で迎えるお盆。
この、貸し借りのある状態というのが非常に憂鬱です。
義父はプライドが高いので地雷を踏まないよう気を使います^^;

いっそ、返さなくてもいいからと言ってしまいたい所ですが、
義父は過去に自己破産を経験しており、微妙です。

質問が自分でも分からなくなってきましたが、
お金の貸し借りのある間柄で、円滑な関係を続ける上での心得など
よろしくお願いします。

義父にお金を貸しています。
義父は定年間近の一人暮らしです。
私は長男の嫁ですが、県外で夫婦二人暮らし。
帰省はお盆、正月、長期休暇など、年3回位程です。
夫には妹がいますが、県外に嫁いでいますのであまり会う機会はありません。

義父の家は賃貸ですが、体はそこそこ元気でまだ働いているので
一人暮らしは心配ですが、将来(同居など)は決めてません。

1年程前、10万貸してと夫に電話があり、理由は聞かず入金しました。
それは約束の期日通りに返金がありました。
そして3か月程前、1...続きを読む

Aベストアンサー

15万の返金期日っていつでしょうか?決められてますか?
それまでに返していただけないのなら、悩んでもいいですけど、決めていないとか期日がまだというなら、そこまで悩む必要はないと思います。自己破産してる過去があるからと、過去のことだけで決めつけはすごく良くないことのように思います。借りた側だって責任は重く感じているはずです。きちんと1回目は返してきていますよね。

返さなくてもいいとは言わないでください。それこそプライドがある人ならキズつきます。なにがなんでも、すぐに返そうとするでしょう。

でもそれが新たな借金をどこかでして、その金を当てるという結果となったらどうしますか? いつ自己破産されたかは知りませんが破産宣告後、約10年間は基本的にどこからも借り入れすることは出来ません。そして約7年間は再度の自己破産は法律上できないのです。よく自己破産でも大丈夫というようなところは、いわゆる「闇金融」です。暴利をむさぼり返済できねば周りを巻き込んで大騒ぎしまくるところしか残っていないのです。そんなとこで借りられたらあとが大変です。

逆も困りますよね。返さなくていいとなれば再び借りたいといってくる可能性はあります。もしかえさなくていいと思うのなら、今は、ご自身の心の中だけにとどめて置いてください。

借金の理由は、嘘だとわかってもつっこんではいけません。物入りになることは山ほどありますから。いまは返してさえもらえればいいことです。次回そのようなことがあったときに聞いてみましょう。

お盆はお盆です。微妙な気持ちはあるでしょうが、おくびにもださずに
接することがよろしいかと思います。本人も気にしておられるはずです。お金のことはお盆がおわってから改めて話せば良いことです。今回はあくまでも切り離してお考えになったほうがよろしいかと思います。

15万の返金期日っていつでしょうか?決められてますか?
それまでに返していただけないのなら、悩んでもいいですけど、決めていないとか期日がまだというなら、そこまで悩む必要はないと思います。自己破産してる過去があるからと、過去のことだけで決めつけはすごく良くないことのように思います。借りた側だって責任は重く感じているはずです。きちんと1回目は返してきていますよね。

返さなくてもいいとは言わないでください。それこそプライドがある人ならキズつきます。なにがなんでも、すぐに返そう...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報