電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気していました!結婚して15年目の33歳です。中学三年の息子がいます。旦那は家事もしてくれ、仲はいいです。半年くらいセックスレスですが、断るとかはないです。
今日携帯を見てしまいました。最近LINEをよく隠れてするので怪しいとは思っていたんですが…
お互い共通の携帯ゲームをしていて、よく貸し借りしているんですが、珍しく私に貸したままお風呂に入り、LINEがきたので我慢出来ず見てしまいました...
女の人と何人か来週していて、内容は待ち合わせの日にち、場所。あといちごでいい?とありました...はっきり書いてなかったですがたぶんお金を払ってやらせてもらってるのかな?と思いました。
びっくりする事に悲しいなーと思うくらいで怒りはありません。ですが自分が土曜出勤してる間にと思うと悔しいです。お金に余裕がないのに働いているのに...
さて、この事を伝えるべきか、黙って我慢するべきか悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女の人と来週ではなくLINEしてての間違いです

      補足日時:2017/04/18 21:33
  • なるほど!仕返しですね!誰か相手がいるならやってやりたいです。伝えるのも勇気がなくてなかなか言えないので…やはり話し合った方がいいですかね??

      補足日時:2017/04/18 22:00

A 回答 (5件)

いちごってのは1万5000円を支払いセックスをするいわゆる援交です


金払って体を提供してもらうので心まではその人に奪われてはないかも
浮気といえば浮気ですが身も心も完全にとらわれた浮気とは言えないかもです
風俗にいってすっきりする感覚でやっているのかもしれません
ただそれでも悲しいですよね 違う人としてしまうのは
我慢するのはよくないですよ 知ってしまったらもう
どうしてこんなことをしたのかちゃんと聞いた方がいいかなって思います
理由が当然あると思いますから
単純に若い女性としたくなってしまったんでしょうかね
その辺を聞き出してどうするか決めてみては
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!話し合いました!結論を言うとスッキリしました。自分の気持ちを全部言う事もできたし、旦那の気持ちも聞けました!相手は出合い系ではなく、職場の知り合いのデリヘルの子だったみたいです!店を通さずやったので、LINEでのやり取りだったと言ってました。軽率な行動してすまなかったと謝られました...。夫婦で話し合えた事はよかったですが、やはり傷つきました。親切に回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 23:56

黙っているのは、良くないと思います。

只、いきなり「浮気したでしょ!スマホ見たわよ!」と迫るのではなく、知らん振りをして泳がせておき、探偵に依頼して証拠を掴みます。其れから相手に接触します。妻である事は隠して。少しずつ距離を詰めていき、“親友の座に納まり”ましょう。そして頃合いを見計らって、自宅にご招待……なんていうのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるでドラマのようですね(笑)さすがにスマホ見たと言えなかったので、〇〇の駅で友達が見たとかまかけたら、白状してくれました!!本気の浮気をされたら実践してみようと思います!

お礼日時:2017/04/18 23:59

ならば腹くくって


話し合ったほうが
いいかもしれません
子供さんも中3ということなので
心配はないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!今から話してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 22:16

どうでしょうか?


浮気しているなら
むやみに携帯の貸し借りは
しないと思いますが
思い違いと言うことも
ありますので
問い詰めるではなく
何となく聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那はいつも詰めが甘いんです!前は未遂で発見しました。LINEの感じからしたら今回はもうやる事はやっています。ただ言って夫婦の関係がどうなるのか不安で話せずにいます。

お礼日時:2017/04/18 22:08

伝えて、自分も同じことをすると宣言してやります(実際にはしませんが。

)。目には目を歯には歯をです。
スッキリしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分で宣言するのも!いいかもしれないですね!

お礼日時:2017/04/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!