アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元彼が好きです。
別れてから半年、一言も喋ってないです。
私は高校生で高校生活も残り少ないのでこのまま話さないで卒業したくはないです。後悔はしたくないです。
でも彼は私を避けまくってます。私は話したいのに彼は話しかけんなって感じです。

聞きたいことは
話かけた方がいいのか。
話しかけない方がいいのか。
どちらでしょうか?
話しかけられるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そこまで避けられているなら諦めましょう。


まだ高校生なので「井の中の蛙」で解らないと思いますが、社会人にもなればいっぱいもっと素敵な男性と出会えますよ。
無理にそんな元彼のことを引きずっても得はありません。前を向きましょう、忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

言ってることは凄く分かるのですが、元彼のことがどうしても忘れられません。
話しかけるのはやめときます。

お礼日時:2017/04/19 16:13

待っても話してくれないのだったら思い切って話しかけるべきでしょうね。


まずはあいさつ「おはよう」からでいいのでは。

ゆっくりでいいのでこっちから話しかけていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょっと待ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 16:18

話しかけない方がいいのでは?


これからもっといい人に会えるだろうし、そんな子どもじみた態度をとる人に魅力は無いよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も話しかけない方がいいとおもいました。
でも彼は私からしたらとても魅力的な人です^^

お礼日時:2017/04/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!