アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いのちと、こころは、どこに、ありますか?

A 回答 (6件)

心臓と頭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しんぞうの、じょうぶと、のう、では、ありませんか?

お礼日時:2017/04/19 00:08

こころはむねにあるとおもうよ。

だってつらいことがあったときむねがきゅーといたむから。

いのちのばしょはわかんない。むねをさしてもしんじゃうし、あたまうたれてもしんじゃうし、からだにがんができてもしんじゃう。いのちはからだじゅうにあるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かも、しれませんね!

お礼日時:2017/04/18 22:55

すべて脳がつかさどって居ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーのう、なんですね?けんしょう、できますか?

お礼日時:2017/04/18 22:54

その答えは人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/04/18 22:38

体の中にあります。


あなたおかしいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ、おかしいのですか、いいきれます?

お礼日時:2017/04/18 22:37

あなたの中にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その、しょうこは、しょうめいでますか?

お礼日時:2017/04/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!