プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は、「パケ代の問題でラインはできない」と言って海外に行ったのですが、一方で海外滞在中にラインのアイコンを変えているのです。
ちなみ

に、私が送ったメッセージについては、既読が全くつかないし、無料通話にも無反応です。

変更されたアイコンを見るに、海外に行ったのは本当らしいのですが・・・

これはブロックされているとみるべきでしょうか。
あるいは、ほかに考え得る状況があるならば、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ブロックされてますね!


本人に確かめたらいかがですか?
    • good
    • 0

パケット過ぎても。


スピード落ちても 動画は 見れないけど 【教えてGOO】や【ライン】は出来ますよ。
追記 自分がそうだし。^_^
    • good
    • 1

ブロックかなぁ・・・


お気持ちお察しします。
パケ代を抑えたいから普通はwifiで使えるLINEやアプリの文字メール・通話を利用します。

「パケ代の問題で~」は聞いたことがありません。
ましてや、反応無しでしょ??
試しに、1ヶ月も放置してみればわかります。

本当に心配している→相手から連絡あり。
何も感じていない →そのままスルー。久しぶりに連絡ついても「ねるー!おやすみー!」
で一方的に切られる。

そんなものです。
つぎーー!本物をーみつけましょう^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!