皆さん学校でグループ入れて欲しい時どうしてますか?引っ込み思案とかだったらどうしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

鳴かぬなら鳴いてくるまで待とう  引っ込み思案

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てないww

お礼日時:2017/04/19 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さん学校でグループ入れて欲しい時どうしてますか?

皆さん学校でグループ入れて欲しい時どうしてますか?

Aベストアンサー

仲間に入れて と言うかな
それとも自然に少しずつ入ってるかな

Qどうしようもなく学校がめんどくさいです。 休もうと思ったけど、学校に遅刻って連絡しました。 授業は、

どうしようもなく学校がめんどくさいです。
休もうと思ったけど、学校に遅刻って連絡しました。
授業は、
1:英語表現(既に欠席)
2:現代文(既に欠席)
3:日本史(出る) →好きな授業
4:地学基礎(出る) →好きな授業
5:古典
6:保健(絶対出る)→好きな授業

そのあと、一斉委員会→数学追試16:30〜

一斉委員会と数学の追試さえなければと思ってるんですけどね、、、

Aベストアンサー

行かなきゃいけないけど、気持ちが追い付かないのと、行かなければ親に殺される(くらい怒られる)ので、やるべきことはやっている、のどちらの状況が良いか分からないけど。

今、あなたに危機感がない、お尻に火が付いているのに、気づいた方が良いね。

学校に行かずに他に何をしているのか?です。
無為に過ごすのもありだけど、今、エネルギーが有り余って、何でもやってみたいと思いませんか?
その学校の期間も、人生のうちでほんの一瞬の事。

学校の授業は、ほんとつまんないよ。でも、そのつまらない事を続けるのがいいのか、別の道を進むのか、あなたの価値のある方法を選んでね。

人生、そんなに面白いことばかり転がってない、
面白くない事をするのがまた、仕事とか人生の一部だから、ここでしっかり責任は果たさないと、次のステップには行けないし、大人にはなれないね。

Qキスマークつけられた時の言い訳教えてください! 絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

Aベストアンサー

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので
ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。

Q私は今学校で、仲良し3人グループという感じなのですが… その仲のいい友達をAとBとします。 来週、も

私は今学校で、仲良し3人グループという感じなのですが…
その仲のいい友達をAとBとします。
来週、もう少しで学校の2学期が終わりなので女子同士、男子同士で好きな席に座っていいよ、と言われました。
ですが3人なので、どうしても1人余ってしまうんです。しかもAとBは家も近く、凄く仲良しだし、私はどちらかと言うといじられキャラなので、私が1人になる確率が高いです。
先生に3列で並んでもいいですか?と聞いてもだめだと言われます。
不安なので、Aに相談したら
「まだ先のことだしいいんじゃない?」
と言います。ですが不安でなりません。
でも私とAはBのことを好きではないので、少し安心はできます。
もうなす術がありません。1人になると男子からの視線が怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

不安な気持ちはとてもよくわかります。誰だって、ひとりにはなりたくないですから。
ただ、今からあまり心配していても方法はないので、あわり考えずに!
少し前になったら、3人で話したら良いのでは?
上手く決まりそうになければ、平等にくじ引きかじゃんけんでひとりになる人、決めてください。

Q私は今学校で、仲良し3人グループという感じなのですが… その仲のいい友達をAとBとします。 来週、も

私は今学校で、仲良し3人グループという感じなのですが…










その仲のいい友達をAとBとします。
来週、もう少しで学校の2学期が終わりなので女子同士、男子同士で好きな席に座っていいよ、と言われました。
ですが3人なので、どうしても1人余ってしまうんです。しかもAとBは家も近く 、凄く仲良しだし、私はどちらかと言うといじられキャラなので、私が1人になる確率が高いです。
先生に3列で並んでもいいですか?と聞いてもだめだと言われます。
不安なので、Aに相談したら
「まだ先のことだしいいんじゃない?」
と言います。ですが不安でなりません。
でも私とAはBのことを好きではないので、少し安心はできます。
もうなす術がありません。1人になると男子からの視線が怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

私とAはBが好きでないといいますが私の推測からすると、あなたとAさんは2人でBさんが苦手って話してるってことですよね?
だからBさんが好きじゃないとAさんが言っていたって知ってるんですよね?

多分そうなると私の考え的にAとBはあなたのこと好きやないとか言ってる可能性ありますよ。

あなたがAとBのことが苦手と言っているように。

まあ100パーセントそうとは限りませんが。
ほんとにAさんがBさんのこと苦手なら、あなたと隣の席になるのを選ぶと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報