【国会生不倫中継をNHKの特番でやってください】出演者は中川政務官の中川俊直と前川議員が適任かと思います。

2時間火曜サスペンス劇場でも昼ドラでも良いので不倫ドラマに出演させて上げてください。

2人は良い演技が出来ると思います!

A 回答 (1件)

賛成

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妹が ずっと 不倫していて 不倫相手の 奥さんが 自殺しました ところが いつの間にか 姉の私が不倫

妹が ずっと 不倫していて 不倫相手の 奥さんが 自殺しました ところが いつの間にか 姉の私が不倫している事になっていて 主人の耳にも入り 夫婦仲が ギクシャクしています 妹に伝えても 何も言ってこないし 相変わらず その相手と付き合っています 怒りと 悲しみが止まりません どうすればいいでしょう

Aベストアンサー

どの様な流れであなたが妹さんの代わりの不倫相手にされてしまったのでしょうか。この点が分からなければ対策も立てられません。又、妹さんの不倫相手の奥さんが自殺されたのは、妹さんの不倫が原因だったのでしょうか。

それとも、妹さんの不倫相手の夫婦関係は元々悪く崩壊していたのではないでしょうか。妻の自殺後も不倫を働いている男性は、奥さんに対する責任の自覚が欠如しているようです。

不倫が原因でなくても自ら命を絶つほど思い詰めていた妻の想いを、思いやることが出来ないのでしょうか、その男性は。

通常ですと不倫は少しの間は控えると思います。にもかかわらず続けているのですから、妹さんの責任を、どの様に判断すれば良いのか分かりません。

Q不倫した夫が信じられません。 夫の一年あまりの不倫が発覚しました。とりあえずすぐに別れさせ、不倫相

不倫した夫が信じられません。

夫の一年あまりの不倫が発覚しました。とりあえずすぐに別れさせ、不倫相手の連絡先を削除させました。
不倫相手には夫からのメールで、連絡先を削除すること、夫とは二度と会わないことを約束させ、約束を破れば慰謝料を請求すると伝え、相手も承諾しました。
夫は元々女好きなところもありましたが、モテるタイプではありませんし、まさか不倫をしているとは思いもしませんでした。

私達夫婦には子どもがおりますが、元々子育てには協力的でしたし、良かった部分は変わっていません。
夫の様子も、夫自身がそう努めているのかあまり変わりないように見受けられます。
反省している態度は感じられます。

しかし、不倫相手は夫のタイプの女性で癒やされる存在だったと話していたので、恋愛感情があったのではないかと思います。
不倫相手の写真を何枚も保存して、よく眺めていたようですし…。
不倫相手とは月に一度会えるか会えないかだったそうですが、不倫とはいえ好いていた相手のことを引きずっているのではと気になってしまいます。
不倫相手は以前仕事関係で若干繋がりのあった女性だそうです。

ご経験のある方に質問させてください。

1、不倫相手と別れたあとはどれくらいの期間で立ち直る(?)ことができましたか?

2、一度反省しても、ほとぼりが冷め、また不倫相手とどこかで会うようなことがあればあわよくば…と思うことはありますか?

3、同じように奥様に発覚し、別れてから復縁経験のある方、別れてからどれくらいで相手と復縁しましたか?

夫を信じたい気持ちはもちろんありますが、不安な気持ちを消せません。

どうか、ご回答よろしくお願いします。

不倫した夫が信じられません。

夫の一年あまりの不倫が発覚しました。とりあえずすぐに別れさせ、不倫相手の連絡先を削除させました。
不倫相手には夫からのメールで、連絡先を削除すること、夫とは二度と会わないことを約束させ、約束を破れば慰謝料を請求すると伝え、相手も承諾しました。
夫は元々女好きなところもありましたが、モテるタイプではありませんし、まさか不倫をしているとは思いもしませんでした。

私達夫婦には子どもがおりますが、元々子育てには協力的でしたし、良かった部分は変わっていま...続きを読む

Aベストアンサー

不倫は、障害があるほど楽しいものです。

ご主人が反省しているのは、不倫したことではなく、ばれてしまったことかもしれません。
ほとぼりが冷める前から、ばれない方法を探し続けていると思います。

あなた様が疑えば疑うほど、相手の女性が魅力的に見えてきます。

不倫は病気ですから、その彼女と別れても別の女性と不倫するかもしれません。

では、どうすれば・・・?

疑う心で醜くなるのではなく、
「私が嫌なら、誰とでもどうぞお好きなように」という態度でOK。
その代わり、ご主人があなたを気になってしようがないほどの良い女になるのが一番。

つまり、うるさく言うのではなく、相手の心をあなたに向けたくなるような女になることです。

Q不倫について。 ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだな

不倫について。

ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだなんてあり得るのでしょうか?

不倫なのに真剣に愛してるだなんてあり得るのでしょうか?
家庭内不和があったとしても、大概の人は家庭を捨てられずに奥さんの元に戻ると思うんです。
奥さんとはうまくいっていないから、(不倫相手を)愛してると本気で思われている方はいらっしゃるのでしょうか…?

不倫で10年以上お付き合いされている方もいるようなのですが、それは愛情での付き合いなのでしょうか…?

不倫ってどうしても女性が我慢して、辛い思いをするイメージがあるのですが…

私が不倫中なわけでも、不倫願望があるわけではないです。
ただ不倫されている女性の幸せを考えていたら気になって皆様のご意見を聞いてみたくなりました。

Aベストアンサー

ラブラブなのは本当だと思いますけど、不倫カップル払って現実逃避して自分たちに都合のいい世界観で生きているのでそれ以上それ以下にもなれないんではないでしょうか。
それ以上になりたければ現実のたくさんの問題が出てきて不都合がお互いに生じてそれ以下になるのは寂しい惨めと結局不倫止めるより1人でいる方が嫌なんですよ。

私は不倫したこともされたこともないですが、友達にはいます。
でも何言っても無駄です。本気で好きってゆーのはなんとなくわかりますが、不都合なことを言われると都合のいい言い訳をします。

だから好きなようにラブラブな話させて、不倫ということを見ぬふりして、付き合ってる男性の話として聞いてあげてます。

きっと本人もわかってるはずです。不毛な恋だって。言われなくても嫌ってほどわかっているから都合のいい言い訳ができるんです。

夢見てる間は幸せなんだと思います。でも本当に幸せでは絶対にないと思います。

QDNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。 不倫相手に協力してもらい 不倫相手のDNAを採取。

DNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。

不倫相手に協力してもらい
不倫相手のDNAを採取。

旦那のDNAで鑑定してもらった。
といってもばれますか?

Aベストアンサー

あなたには、ご自身のされたことに対する、後悔・懺悔などの反省は無いのですか。
さらに、つじつま合わせの方策を何とかしようとしているのですか。
残念ですね。

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報