プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します
学生です
アダルトサイトのにいってお金を請求されました
すぐ無視したのですがその後すぐに同じところに入ってしまいまた請求額が出ており普通に最初の時とは違いサイトが表示されました
すぐ消したのですがこれは大丈夫でしょうか
電話とか登録は一切してません
回答お願いします

A 回答 (3件)

念のために、消費者センターや警察に相談した方が、良いと思います。

    • good
    • 0

無視するだけ


ちゃんとしたエロサイトで金を払いなさい。

ただスマホの場合同じ事を繰り返すと 相手が悪質(目くそ鼻くそだが)と思ったら
(取れるもものならとってみろ金は払わん的に思われたら攻撃される)
相手プロがいる 面倒だがウイルスを入 攻撃はあるヨ
結構とんでもないこと(廻りは笑える)になる。
    • good
    • 0

使っているデバイスが PC、タブレット、スマホのどれなか書いてないので、詳しい対処方法は案内できません。


とりあえず、一切無視してで結構です。

あとは、ブラウザーの履歴とキャッシュファイルを全消去してください。
それでもポップアップ画面が出るようなら何らかのアドオンプログラムが寄生していること考えらえます。
ブラウザーだけなのか、それともスタートアップの常駐プログラムなのかわかりませんので、お使いのデバイスサポート窓口に相談してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!