アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、レンタカーで栃木県から埼玉県加須に所用で行きます。13:30以降返却する20時まで、ドライブでもグルメでも、何か良い所ありますでしょうか。
 日光方面のドライブか羽生のイオンで映画と食事か、その程度しか思い付きません。因みに、朝8時から借りるのでそこから2時間程の空きもあります。

 宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    最初は質問を躊躇ったのですが、多くの方に色々と教えて頂き、質問させて頂き良かったです、感謝です。
    何度も行こうと思いました。皆さん有難う御座いました。

      補足日時:2017/04/19 17:47

A 回答 (7件)

追伸、羽生のパーキングは江戸風でちょっと面白いかもです。



http://www.driveplaza.com/special/onihei/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、テレビで見た事ありましたが、通り道にあるとは気が付きませんでした。
是非行きます。そして美味しいものも是非・・口コミを調べて店を決めたいと思います。
有難う御座いました。(栃木県はつまんなくて・・大谷パーキングエリアも寂れてるし、餃子も旨いとは思わないし・笑)

お礼日時:2017/04/19 10:36

#6です。



あ、白焼き丼がメニューにあったんですね。
昨年の秋に行ったときにはありませんでした。
こちらが教えていただきましたね、今度いただいてみます。
有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、有難う御座いました。

お礼日時:2017/04/19 20:54

#5です。



あ、誤解があったかもしれません。
うなぎは、炭火で焼いてはいるのですが、白焼きにはしてくれないと思います。
うな丼かうな重のみで、おそらくマニュアル通り、融通は利かないと思います。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>白焼丼/1,850円
>天然塩と日高昆布の特製塩ダレで焼き上げました。お好みで、お出汁をかけてお召し上がり下さい。
 塩ダレはどうかと思いますが・・

わざわざ有難う御座いました。

お礼日時:2017/04/19 18:29

羽生のPA鬼平江戸どころですが、高速でなくても、高速沿いの側道である一般道からでもOKです。


加須からでしたら、高速道路の側道沿いに行けば行きつきます。
お客様駐車場が整備されていて、スタッフも常駐しています。
出入り口には「お客様出入り口」と書かれていますので、分かりやすいです。
そこのウナギは、店内で炭火焼していて、大体は国内産です。
たまに、よほど足りなくなると海外の産地のこともありますが、カウンターに明記されています。
http://www.driveplaza.com/special/onihei/

その近く、羽生には水族館があるんですよ。
可愛い、淡水魚のね。
http://www.parks.or.jp/suizokukan/

羽生イオンの近くの、むさしの村。
ちょっと、子供すぎですか。
http://www.musashinomura.co.jp/

館林のツツジはすごいです。
http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/docs/201403 …

加須から、高速の側道沿いに行けばすぐ近くに感じると思います、
久喜の温泉。
手足も見えないにごり湯です。
毎日、配管を外して清掃しているというので、清潔感が良いです。
砂風呂がおすすめ。
どっと汗が出て、毒素が排出される感じです。
http://nagomiyu.jp/

日光方面にドライブ・・・ということは、宇都宮はあまり近くないのでしょうか。
宇都宮の大谷石の採石場跡は結構面白いです。
高級車のCMにも使われています。
https://matome.naver.jp/odai/2140258113731250701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎ・・店内で炭火焼、国内産、カウンターに明記、益々行きたくなりました・・うなぎは白焼きの方が旨いと思ってるので食べたい・・お気に入りの宇都宮の[田伝]は、持ち帰りすら[今日は無理です]と断られるから、是非行きたい。
 水族館・・淡水魚とは知りませんでした・・公園や土産物屋もあるし、行きたい。
 むさしの村、気分転換に良さそう。久喜の温泉、いいですね、塩素なし、砂風呂も。
 採石場跡、行ったことありました。

色々とご親切に有難う御座いました。
1日では無理なので、何回も行きたいと思います。

お礼日時:2017/04/19 17:43

佐野周辺はどうですか。



佐野プレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

佐野ラーメン
http://www.jalan.net/gourmet/cit_092040000/g2_3g …

佐野厄除け大師
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp

それで最後にNo.2さんの回答にある羽生ゆったり苑へ行くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
佐野アウトレットの飲食店は少しレベルが高そうで、行ってみたいと思いました。
厄除け大師は有名ですね。
佐野ラーメンは好きです。調べて見たら[らーめん大金]に行こうかなと思いました。

お礼日時:2017/04/19 17:23

ついでにもう一つ(笑)ここのお風呂もなかなかいいです。



http://www.yuttarien.com/hanyuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
 評判も良く、日頃行けないので是非行って見たいです。
その近くの[こだわりらーめんくらや]も気になりました。

お礼日時:2017/04/19 11:35

加須はうどんが美味しいですよ^^



私が良く行くお店↓ですが他にも色々あります☆

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/110033 …

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/110103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
 二件とも行きたいと思います。
 地図でも、うどん屋さんが何軒かあるなぁと思ってまして。

お礼日時:2017/04/19 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!