アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期症状がつづいているのですが生理が来ました。これは着床出血の可能性がありますでしょうか?

基礎体温が生理始まっても下がらない、喉がつばも飲み込めないくらい痛い、鼻水が止まらない、げっぷがよくでる。頭痛、腹痛、子宮が引っ張られるような痛み、茶色いおりものなどなど…妊娠初期症状が出ていたのでもしや…と思ったのですが
生理予定日前日、生理が来ました。
通常の生理と特に変化はありません。まだ予定日1週間ではないので妊娠検査薬も使っていません。
ただ今生理一日目ですが症状は消えず、体調がわるいので薬を飲みたいのですがもし妊娠していたとしたら胎児への影響を考えてあまり飲みたくありません。

これは普通の風邪と生理が重なっただけでしょうか?それとも着床出血の可能性もありますでしょうか…?かなり大量の血がでたら着床出血の可能性は低いでしょうか…?
またフライングではありますがこのような状況で検査したら陽性が出た方などいらっしゃいませんか?

アドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    昨日の夜酷い悪寒で38.7度まで熱が上がりました。
    今朝起きると37.7度ほどと下がり悪寒もなくなりました。
    未だ腰痛は続いていますが出血がほんの少しナプキンに着くくらいになりました。
    着床出血の可能性はありますかね…?まだ耳が塞がってるような感覚や腰痛、熱っぽさはあります。
    ただコンドーム有、危険日ではない中出し、漏れ等もなしだったので妊娠の可能性は低いでしょうか?

      補足日時:2017/04/20 10:08

A 回答 (4件)

話の経過からは、妊娠がらみの出血というよりは生理の可能性がやや高いように思います。

ただ、出血の形態では生理と着床出血を完全に区別することはできないといわれていますので、やはり気になるなら性交渉の3週間後以降に妊娠判定薬を使用する方が良いでしょう。
    • good
    • 1

子供、欲しいのですか?


欲しくないのですか?

補足であった状態で 妊娠し、 結局 流産しました。

欲しいんだったら ココで
意見を求めるより 病院へ
    • good
    • 0

切迫流産の可能性が あります。

すぐ 病院へ
    • good
    • 0

着床時出血を疑っているなら妊娠検査薬で確認するだけですが、陰性の確定をしたいなら、フライングはNGです。


出血の前の最後の行為から3週間、チェックワンファストなら2週間後に検査をしてください。
それで陰性の確定は完璧になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!