プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドルフ・ヒトラーって名前付けたら通りませんか?

A 回答 (3件)

そりゃだめでしょ。



場合によっては捕まるかも
    • good
    • 0

日本でも「悪魔」と名付けようとしたおバカが居ましたっけ。



通りません。今でも、今後もドイツではヒトラーは悪夢です。街中でハイル・ヒトラーしただけで逮捕。タクシー止めるのもハイル・ヒトラー風に手を挙げただけで逮捕。
    • good
    • 2

マズイでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!