プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんのコピペですか?
ネタじゃありませんよね?
名前も適当だし、これはどんな意味があるんですか?

「これってなんのコピペですか? ネタじゃあ」の質問画像

A 回答 (2件)

Q&Aサイトの、風物詩? こういう人もいるんだよ、的な感じ。


少しばかり、心が疲れている人の、心のリハビリ運動? みたいな感じ。

たぶん、やってる本人にはすごく、意味、があるのでしょうね。

ですが、こういうサイトを使って、誰かを誹謗中傷できる、ということを教えてくれている貴重な存在とも言えます。
    • good
    • 1

実在する弁護士に対する、嫌がらせです。


投稿者は何年も前から連投している基地外です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!