プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性よりも若干多く産まれるそうです。

ということは、必ず余ってしまう男性がいる。ということを講義で習いました。

僕は容姿が悪く、彼女がいたことはありません。
告白したことは何回もありますが、告白されたことは1度もありません。

でも内面さえしっかりしていて、紳士であり、努力していればいつか彼女ができる。と思い込んでいました。

余った男性の中に自分がいると思うとゾッとします。孤独が辛いです。

なぜブサメンは産まれてくるのでしょうか。

今年入ってきた初対面の後輩にすぐに嫌われたり、今、生きていて辛いことばかりです。

A 回答 (3件)

もてない事を容姿のせいにする人って多いけど、実際ちがうんだよね。


そしてもてる人が結婚できるとも限らないのです。
これは統計学上のデータもありますから、嘘じゃありません。

悪いことを顔のせいにしたがるのが駄目なんです。
    • good
    • 1

まず、男性の方が若干多く生まれても、交通事故、ガンなどの病気や自殺で男性は、女性の2倍の死亡率です。


平均寿命も女性が高いですよ。
世の中、女性の方が沢山いるので心配要りません!
若い時は何かと容姿にこだわるますが、最後はどんな時代ても中身ですよ。
人間性。

あなたがまだ、モテないなら
努力が足りないだけです。
    • good
    • 1

顔が整っていないから不細工とは限りません。

全ての人から不細工と言われる人はいませんよ。
私の友人はえ?と思うような人を良いと言います。
私は自他共に認める面食いなので不思議でなりませんが、私からしてみれば顔立ちが悪いような男性でも友人はこの人好き!だとか付き合える、と言います。
人によってどんな顔が不細工なのか、かっこいいのかはだいぶ違ってきます。周りで結婚している人なんかは、何でこの人と結婚したんだろうと思うような組み合わせが何人もいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!