アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこのモンスターにこのタイプがついていたらなぁ!
と、思ったことってないですか?あるのであれば回答お願いします!

ちなみに自分は覚醒ヤマトタケルに神タイプがついて欲しいです。
運営さん、神タイプつけてぇ〜!笑

A 回答 (4件)

持ってる木枠全てに回復か悪魔が欲しい。


でないとアスタロトが使えない。

主にヴェルダンディやディオスに欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
もし木属性に回復タイプや悪魔タイプがついたら、アスタロトの他にも、下の方も言っていた転生クシナダも使いやすくなるでしょうね。と、いうより木属性の回復って意外といないのでは!?

お礼日時:2017/04/20 15:52

下の方も仰っていますが、メイメイですかね。

転生アスタロトパーティーに使えるかなと思ったら、悪魔っぽい見た目なのに悪魔タイプがない!と思ったことがあります。
他にも、モミジやサリアは神ではないので光メタトロンのサブに入らなかったり…陣の相性は良いので、継承させます。

とは言うものの、神タイプ悪魔タイプはバインドの餌食になりやすいので、容易についてしまってもあれですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
確かに神タイプや悪魔タイプってバインドかかりやすいですよね!
転生メイメイにも期待しましょう!

お礼日時:2017/04/20 15:49

転生したら多分付くんでその時まで待ちましょう。

僕は、転生メイメイに回復付いて欲しいです!クシナダのサブになれるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
なるほど、転生メイメイですか。
あまりクシナダはつかわないんですが、言われてみたら確かにと言ったかんじですね。笑

お礼日時:2017/04/20 15:46

九十九に神タイプが欲しいです。

ラードラのサブに重宝すること間違い無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
自分はラードラは使っていませんが、転生ラーをよく使うので、神タイプの5属性 回復変換とかってもっと増やしてほしいですよね〜。

お礼日時:2017/04/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!