アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの壁掛けで2回ほど質問させていただきやり方はほぼきまったんですが、金具選定で迷ってます。
というのも一枚ものになったタイプと、周囲の枠だけになったタイプ、さらにその枠が左右に半分ずつ分かれてて取り付ける際組み立ててねじ止めして1枚にするタイプ。
強度も気になってどのタイプがいいかと。
1枚者の板タイプがいいんでしょうか。

それとそんなに設置後はいじらないだろうけど上下の傾斜が正面固定、下のみまたは上下に何度か動かせるもの。
レビューなんかだとどれも問題なさげですが。

さらにはテレビとの接続が蛇腹みたいで上下左右あるいは回転までできるものもありますけど65型みたいなものだとあまり長くのばせるのは大丈夫かなと思ったり。

またアドバイスあればお願いします。

A 回答 (1件)

>やり方はほぼきまったんですが



どのように決まったかが分らないので回答のしようが無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!