プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ食ってしまったら腹の中で一緒になるんだから・・・という方は、「過程を楽しむ」ということをしないタイプなのでしょうか?

「どうせ、いつか死ぬし」とかと同類のような気も。

A 回答 (4件)

その通りですね。

    • good
    • 1

その過程の楽しみ方もそもそも個々人で異なりますからね。

ねこまんまや,
シチューをご飯に混ぜて食べることや,カレールーをごはんと全部混ぜてからしか食べないことにも口出しして欲しくないなぁと思っています。それが一番うれしい食べ方なんですから。
    • good
    • 1

その通りですが、ただのめんどくさがりとも思えます。

    • good
    • 1

どんぶりモノとかは、その最たるモノになるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A