プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今飲食店でアルバイトをしている学生です。
ちょっと前から少し気になっている娘がいたんですけどその娘は彼氏がいました
その娘の彼氏は比較的イケメンでモテモテの男の子です。
その女の子もその飲食店で男子部いろんな人に一番可愛いと言われるほど可愛いです。
1月から付き合っていたのですが
最近その女の子からちょくちょく僕にLINEが来てそりゃ彼氏がいてもそんな可愛い娘から連絡来たら嬉しいのでこまめに返していました。
その時の会話で「実は〇〇さんここの飲食店で一番好きなんです私!(笑)今本当にアイドルで見てて癒されます!(笑)」って言われて嬉しかったのですが彼氏いるし恋愛感情はないからどうでもいいや〜って思って流してました。
ある日物凄く朝からLINEがその娘から来るようになって
その日もしっかりこまめに返答してました
そして夕方頃に「実は別れたんですよ」って告げられて僕は少し嬉しかったんですけど「まぁ僕に言われましても」って言うのが本音でした
でも「辛かったね〜」とか適当に返していたのですがその日の夜に「〇〇さんのこと本気で好きになってもいいですか?」と言われまして
僕は冗談かと思い自分も冗談気味で「いいよ〜(笑)」とか適当に返してたのですが彼氏と別れた理由も僕の事が好きになってしまってもうその彼に冷めてしまったって言うのが理由だったらしいのです
その後からLINEは息をするように些細な出来事を伝えてきたりしてものすごい好き好きアピールをしてくるようになりました
その娘の事は前々から優しいし可愛いしいい娘だなぁって思ってて
僕もLINEをしているうちに好きになってました
ある日その娘が告白をしてきました
僕は少し考えましたがOKしました
しかしその娘は
16歳なのに経験人数が5人〜7人
LINEも物凄い頻度で来る
母親が精神病持ちでDVを稀に受けている
父親には僕の事を僕の事をもう伝えてある(付き合ってデートまだなのに)
LINEの一言で好き好きアピール
ものすごい嫉妬深い(男にも嫉妬する)
本人曰く一途らしいのですが経験人数が5〜7人なのが一途だと信じれません
僕の事も別の男が好きになって冷められてしまいそうです
また親が精神病なのは僕も経験者でそういう悩み事などは全然同情できるのでしっかり相談は受けていました
彼女自身の家庭環境を理解してくれる人は今までにいなかったらしく僕が初めてで居場所ができてとても安心したと言っておりました
また彼女は「今本当に恋してる」
「こんなドキドキする恋初めて」などと言っており
本当に好きなのかはわからないのですが確かにバイトしてる時にこっちの方を見ているのは何回か確認はしています。
確かに僕は他の人と比べて暗い経験を何回かしたので他の人と比べて比較的優しいのは自覚はありますが顔が本当にイマイチです。
今年18になるのですがまだ童貞だし彼女も前に一回しか出来たことありません
そんな人を何故前はモテ男イケメンと付き合っていたのにこんな僕の事を好きになったのでしょうか?
優しいからってタイプがガラッと変わることあるのでしょうか
彼女は本当に僕の事が好きなのでしょうか
彼女の事は信用しておりますがやはり色々過去の話を聞くと疑ってしまいます。
僕は独占欲は高く彼女も独占欲が高いらしいです。
束縛などは全然嬉しいと相互で言い合っています。
例え前の彼氏が冷たくて体目的だったとは言え、僕の事を好きになって別れたと聞くとやはり自分もそういう目にあうのではないかなぁって思ってしまいます。
この彼女は本当に僕の事が好きで一途で長続きすると思いますか?
そこが不安です!ご意見ください

質問者からの補足コメント

• どう思う?

自分の年齢は1歳上の18です
    僕は課金癖があり「課金したけど〇〇のためにいくらか残した!」って言ったら彼女は「お金なんてなくても遊べるし一緒に居るだけで幸せだから〇〇の好きなように使いな」と言われました
    DVというか暴力は本当に受けているようです
    前に電話している時に母親が部屋に来て母親の調子が悪く彼女のケータイを投げて揉め合いの様子はずっと聞こえてました
    殴らないでなど色々と聞こえていてとてもしんどかったです。
    その後泣きながら電話してきて「切ろうと思ったら投げられてさ...繋がっててごめんね?」と謝ってきました

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 13:40

A 回答 (3件)

この文を見る限り、お金目当てかなにかだと思います

娘?という言い方をされていますが、あなたはおいくつですか?
若い子に好きとか、言われれば悪い気はしないし、幸せな気分になりますが、よ~~く考えてみてください
私は大学生1年生の娘がいますが、そんな16歳の時は学校内の事以外に興味はなかったし、ましてや年上にも興味もありませんでしたし、洋服やアクセサリーも興味なかったし
だから、お金も必要なかったです、もっと周りの子はおしゃれも、恋もしている子供もいましたが・・・・
DVをうけている・・・・・同情しますよね、なんとかしてあげたいって思いますよね
本当にDVうけている人は、DVって感ずかない方が多いです
自分で人に言えないから、悩んでいるのであって、人に言えるのはどうでしょうか?本当でしょうか
よ~~く考えて大人の行動をおすすめいたします
この回答への補足あり
    • 1

少し注意が必要かな。

一線を越えるのは気を付けてくださいね。
越えたときが危険かも…
出来たら貴方の時間が大切です。
    • 1

結局は2人の相性

何もせずに後悔する位なら
試しに付き合ってみたら?
やってみなきゃ分かんないんだからさ
    • 1