旦那と別居することになりました。
旦那は子供をつれて旦那の実家に引っ越すとの事です
もう私は怪我しなくてすみますよね?

A 回答 (5件)

情報が少ないので、フィーリングでお答えさせて頂きます。

幸せの優先順位。
子供>貴女>旦那の順位で成るようにできればと思います。
怪我には気をつけて下さい。
    • good
    • 1

怪我?

何が何で怪我?
意味が解らんわ!
    • good
    • 0

あの写真の~。

• good
    • 0

躓いて転んで怪我するかもしれませんよ。

• good
    • 0

ん?

誰か知り合いなの??

あなた私のこと知ってるの???

なんで怪我するかしないかわかるの????

ねぇ。なんで??

どーして他人が分かるの???

なんで???
    • good
    • 2