アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のサラリーマンです。
婚活で知り合い、交際を始めたばかりの相手の女性に、何か指輪やネックレスのような身につける物をプレゼントしたいと考えております。
相手の好みもあるので、デパートなどで一緒に選ぶのがよいと思うのですが、予算は高すぎても相手に気を使わせてしまうし、あまりチープなもので毎日身につけてもらえないのも残念です。
相手に気負わせずに好みのものを選んでもらうスマートにお誘いしたいと思っております。
どのようにお誘いすればよいでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

貢君になってもいけないので、最初は交際の記念にお互いにプレゼントしあおうとか言ってみる。

そんな年でもないかな^^
    • good
    • 2

意図して状況を作って、プレゼントする、、というより、デートの際に、彼女が何かのアイテムを気になっている雰囲気があった時に、それをプレゼントするのがいいのじゃないかなと思いますが。



指輪やネックレスといった装飾品を身に付けるのを好まない女性も案外いますし。
自分の嫁さんもそのタイプで、「それより旅行がいい」といいます。

その辺をリサーチする事から始めたほうがよくはありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!