プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イキがって迷惑になるような笑い声をあげながら
パンツが見えるような腰パンしてる勘違い系男子が歩いてると
だっせええええ笑笑笑
って心の中で大爆笑しているのは自分だけでしょうか?

A 回答 (8件)

皆、そう思っているでしょう。

    • good
    • 4

若さゆえの特権ですね。


ただだらしなく汚いものを晒してるのがカッコいいとは世も末です。笑笑
    • good
    • 0

つんぱ見えたら汚いですー・・

    • good
    • 0

勘違い野郎なだけです。


放置に限る。
    • good
    • 0

低能な人間です!光物(ひかるもの)を持ってる人間はそんな事をしなくっても


格好良く見えるもんです、威厳の無い者が肩を張って歩く格好と同じです
馬鹿を自分から曝け出してる人間のする事です 誰かさんも書いてますが世も末です
    • good
    • 0

もう流行遅れなのに


地方に行くと、いまでも都会では流行っていると勘違いする奴がいますね

暴走族もおなじ

でも皆さん、流行の最先端をいっていると勘違いしていますね
    • good
    • 0

上司がそんな男子だったおかげで、


お尻が見えるローライズチノパンで介護の仕事をしていた
ユトリスト系女子に出会えたので、感謝しています。

思わず、拝みました。『ナンマンダーブー…』
    • good
    • 1

周りから、どう見られているかが分かっていない、というよりもそういう感覚にすらならないんでしょうね。

自分の愚かさに麻痺している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!