プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いです。

A 回答 (5件)

こんな時代誰もがそうさ

    • good
    • 1

俺は辛くないよ。

君も悟りを開くと良いよ。

宗教じゃなくて自分の人生哲学を固める。固めてブレないこと。すると安心が出る。
    • good
    • 0

辛い事も勉強ですね。

    • good
    • 0

なにが辛いがわかんねえ


ちっぽけな事が 人生最大の危機か

のんきな俺でも 辛い事 いっぱいある
楽観主義でいくしかない

楽観主義 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage42.htm
    • good
    • 0

頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!