プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、高校生です。この前告白され付き合うことになったんですが彼はキスとかしたいってずっと言ってきます。普通のキスならまだしも、Dキスしたいと言ってきます。無理だよと言いましたが彼は大丈夫だよ。としか言いません。
私は小さい頃に痴漢のようなものにあってしまい。男の人と密室になったり、キスなどを考えると怖くなってしまい出来ません。
彼に話しました。最初は分かった!じゃあ、キスは控えるねと言ってくれました。
ですがまた、言ってきたのでどうしたらいいのか分かりません。どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お答え頂き嬉しいです。
    あなたも辛い事があったのですね…。
    はっきりいってみようかと思います。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/22 09:45
  • お返事ありがとうございます。
    やっぱり、そうなんですかね…。
    彼はえっちなことがしたいだけなんでしょうか。
    彼に今日はっきり言ってみます。
    勇気が出ました。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/22 09:54

A 回答 (3件)

大人の女性になるためには


いつか「心の障害」を乗り越えないとなりませんが
今回の質問はそういうものではないですね。

嫌だと言っている相手に「己の本能」の赴くままに
欲望をぶつけてきている彼氏です。
相手のしつこさは「セックス」に直結していますよ、これは。
なのでいつか、合意の無いセックス、になるかもですね。

ちゃんと説明しているにも関わらず
懲りないで要求してくるなら、もうだめですね。

拒絶したほうがいいかもしれませんが
拒否した途端に本能丸出しで襲ってくるパターンかも。
過去に嫌な経験があるそうですが
そういうのは人によっては、何度も何度もやってきます。
やられやすい雰囲気があるんでしょうね。

別れるなら周囲に介入してもらったほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々とお返事ありがとうございます。
やっぱり別れた方が身のためかもしれないですね…。
初めてできた彼氏だったので、別れたくないという気持ちがありましたが私はついていけないと思いました。今日はっきり言ってみます。

あなたのお返事のおかげでとても心が軽くなりました。文字だけのやりとりだとしても、こんな質問に答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 09:59

「ごめんなさい、やっぱり付き合えません」


と言えば、あなたの気持ちを察して考え直してくれる優しさをみせてくれるか、
Dキスやれないならいならいと、エッチなことをしたいだけの付き合いであることをさらけ出すか、
彼の真意知ることができると思います。

早く親密になりたい!
エッチなことをしたい!
男性恐怖症を克服させてあげたい!
そんな気持ちが入り混じって、あなたの怖い気持が二の次になってしまったのかも。

優しい彼氏になってくれるといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は、中2の時スーパーのゲームセンターで近くの飲食店のじじいにセクハラで胸を触られました。


痴漢は嫌ですよね。
しばらくトラウマになっていましたが大人になるにつれ治ってきました。
また、言ってきたら断るか試しにしてみるかだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!