アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問(お時間あれば覗いてみて頂ければ嬉しいです)以降、何とか気になる男性の方と数日後に会う約束が出来ました。

相手の方はここ数週間、以前と比べてLINEの返信が遅くなり会話がなかなか先に進みませんが、1日に1通〜3通、遅くても2日あくことはこの2ヶ月やりとりした中ではありません。

先日一応遠まわしに、私がLINEでまた会えたらいいけど忙しいよね… の様に送ってみると、翌日に仕事が少し落ち着いたので◯曜日か◯曜日は会える?と返信いただけました。

私は、どちらの日でも都合が良かったのでその事を伝え、会う日程が決まり、どこに食事に行くかもLINEで話し合っていました。

しかし、会う前日の夜に、明日も仕事で遅くなりそうだから◯曜日はどうか?とLINEがきていました。
少し残念でしたが、その日でも大丈夫と返信しましたが、その私の返信以降丸1日以上たってもLINEが既読にもなりません。

今この質問をさせていただいている時点で約束の日まで2〜3日まだあるのですが、これは相手の方が忙し過ぎてここ数週間連絡頻度が激減してしまっているが会いたいと思ってくれている、または私とはそんなに会いたくないと言う事なのか皆さんならどちらの解釈となりますか?

(私はLINEは自分が送って相手からの返信がない限り自分からは再度送らないタイプですので返信の催促等はする勇気がないです。)

ちなみに前回質問である程度細かく書いてはいますが、今度会うので6回目となる予定で日程調整等は男性の方からいつもしていただき、都合が合えば会って食事に行く感じです。

文面がぐちゃくちゃで申し訳ございません。

A 回答 (2件)

お気持ちよくわかります。

アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
相手は自らコミュニケーションを積極的に取るのが苦手な人かもしれませんし、いずれにしても、会って話してみないと進むものも進みませんよね。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

辛いですね。

気持ちはすごく分かってます。
わたしと全く同じシチュエーションです。

人はそれぞれなんですが、私の経験によって、
彼から提案がありますので、会いたいと思いますよ。今は忙しいだけだと思います。
ちなみに会いたくないなら、誘われた時点で忙しいから会えないなどの返事です。

私は奥手なので、彼から返事が来るまで
ずっと待っていますが、約束日の前日の夕方まで返事が来ない場合、念のためにもう一回確認した方がいいと思います。あなたの幸せを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!
結局今日が会う予定の日で、前日に、数日前?携帯を落としてしまったらしく携帯の調子が悪いと連絡があり、ちゃんとLINEが送れているかの確認のLINEが届き届いている旨を連絡しました。
この時に予定の話を入れておいたら良かったのですがその後また連絡がなくなり、今日仕事終わりに相手が来るかわからないまま待っていましたが、2時間ほど待ち帰宅しました。
LINEが遅れていないかも?と前日に言われていたので、予定を言われていた後に変更の連絡等を相手が入れたつもりでそれが私に届かず行き違いになったのなら相手をあまり責められないのですが、正直本当かどうかが少し信用できなくなってきている自分がいます。
相手は私が送ったLINEは見れる様なので、とりあえず待っていた事をLINEして帰宅、まだ連絡が来ない状態です。
相手の返信によっては私の気持ちは今後冷めてしまいそうです。泣