アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
知り合って4ヶ月。彼は東京私は沖縄。
彼はお店の店長で私はお客。
東京に着いて彼から『何してる?』って来たので『◯◯にいる』と答えると『ホテル?』と返ってきたので『買い物中!まだホテルチェックインしてないよ』って言ったら『ホテル行っていい?どんな所に泊まってるか気になる。写真ないの?』
写真を一応送ったのですが(シングルが凄く少ないホテルだったのでいつもダブルでしか取れません)その写真見て『一緒に寝る?』と返ってきて冗談で言っているんだろうと私も冗談まじりに返してたら何故かホテルに泊まる事になってしまってました。
彼の仕事が始発前に終わるので始発までのつなぎだと言ってました。
実際ホテルに来てみると私には指一本触れる事もなく爆睡。
3時間ほどオーバーして目が覚めて1.2分で部屋を出て行ってしまいました。
エッチはしなくても身体に触れないのは男性からしたらどのような心理なのでしょうか?私はその時ホテルのガウンわ着けてました。
ホテルに泊まる位なので嫌われてないとは思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 始発までの仮眠ならお店にソファーもあるのですお店でとることも出来たと思います。
    彼はどうかは知りませんが私は彼に惹かれ始めてるので……。

      補足日時:2017/04/22 14:51

A 回答 (5件)

Hしようとして部屋に来たけど、眠気のほうが勝っちゃったということかな?


普通は「ホテル行っていい」なんて言わないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ホテル行っていい?』『夜泊まる』『一緒に寝る?』会話のなかでこのようなワードが入ってたのでやっぱりしたかったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/04/22 16:06

「友達」という感覚なのでは?

    • good
    • 0

ただ単に眠かったから「都合いいや!」と


思っただけでは?
嫌われてはいないでしょうね。
    • good
    • 0

眠かったんでしょう。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今の関係がもっと良好になるように、どうすれば良いのかを考えてみてはいかがでしょうか。
たとえば、ちょっとしたお出かけや映画などにお誘いするのが良いと思います。

お幸せになること願ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!