アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまでが浮気だと思いますか?

A 回答 (4件)

女性は、手をつないだ だけで、浮気だと言い、


男は、挿入していないから、浮気では無いと言う。
    • good
    • 2

配偶者のいる男性又は女性が、別の異性に恋愛感情を抱けば、既に浮気だと思います。


でも、世間的にはセックスまでは行かないにしても、手を繋いだり、キスした時点くらいを浮気と考えると思います。
    • good
    • 0

配偶者以外に、浮わついたら

    • good
    • 0

パートナーがやめて!と思わない関係まで!


「一般的には」なんて答えはありません!
パートナーが嫌と思う行動は浮気になるよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!