アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なせか突然画面がフリーズしたり、再起動したり、通知音と着信音の音量を0にしていなく、5割合くらいにしているのに音がでなかったりします…。
原因や改善点を教えて下さいっっっ‼‼

※たくさんわからないところがあり、説明が長くなってしまいすみませんm(__)m

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございます。

具体的に機種はなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Android携帯
XPERIAです。
(CMで2人の女の子が傘さして「だから私はXPERIA」と言ってるやつです。)
よろしくお願いします‼‼‼

フリーズや再起動の問題は、キャパ(容量)がヘビー(重く)になっている可能性があります。

アプリ消したり、ファイルのゴミを消したりして、ストレージを減らしましょう。

またインストールしたアプリ自体に問題があるかも。

よく某グリーのゲームインストールしてるのですが、かなりの頻度でフリーズ、再起動になります。

そういうアプリを消しましょう。
音に関しては、ハードの故障が原因、または設定に気がつかないものが存在するかのどちらかです。

よくお使いのキャリアの説明を良く読み、調べ、それでもわからなければ故障ですので購入店に相談するかメーカーに問い合わせをします。

頑張って下さいねo(^_-)O
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼‼‼
とてもわかりやすい説明ですね‼‼
私は最近、アプリをいろいろ試そうとして沢山インストールしてたので、それがダメだったんですね。。。
あの、もしよろしければ、ファイルのゴミの消し方を教えていただけませんか?