電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の近く、東名道、中央道から近いところで川遊びができるところを探しています。希望条件は、

1.水がかなりきれい。
2.車道から近い。
3.キャンプ場などではなく、人が少なくてのんびりできる。
4.トイレなどはなくてもOK。
5.河原が、テニスコートの半分の広さ以上。
6.川は浅くても深くてもOK(浅い方がいいかな?)

どっちかというと釣り師のテリトリーと思ったのでこちらに投稿しました。

A 回答 (1件)

範囲が広すぎて 答え難いです


東名のIC どこ~どこの範囲など 区切った方か
そのエリアに詳しい方の情報が 受け易いと思います

川が浅くても 増水で深くなります 注意して下さい

釣師のテリトリ で川遊びは させたくないのが 川釣師の本音の気がします 
ゴミ問題 川底を壊すなど 魚に良くない影響が懸念されます 
furutaroさんがと言う訳でなく このページを見て行かれる方も居るので 浅い川を見ると4WDで渡ってしまうヤカラも沢山居ますので
場所はおおよそのヒントを貰い 後は自分で探す感じでいて頂くと 答え易いです。宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、どうもご指摘ありがとうございました。もうちょっと考えてから再度質問させて頂くことにします。

お礼日時:2004/09/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!