電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケって3人で3時間だと
いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

私の近所のカラオケは、1人休日だと、750円です。

    • good
    • 1

場所 店舗でバラバラ

    • good
    • 1

ホームページ見ろ



自分が行きたいカラオケ店を検索したら料金表が載ってる

都会ほど高い
    • good
    • 0

地域(場所:東京、大阪、博多、地方都市、田舎)にもよるし、平日、休日、夜間、昼間などにもよる。

(もちろん時間、人数にもよる)
例:
http://karaokeguide.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!