プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回り以上年上の彼氏がいる20代の女性ってどんな人ですか?

外見でも中身でも雰囲気でもかまいません。

(お金目当てとかではなく純粋な恋愛をしてる人でお願いします)

A 回答 (3件)

初めまして☺️


私は今、21歳で未婚48歳の彼がいます。付き合って四年目になりました。
外見は普通の女子です。
内面は精神年齢28.9くらいと人から言われます。
同じ年の女性よりも落ち着いていると思います。
    • good
    • 0

どうねんだいの人に比べて、考え方が大人。

    • good
    • 0

同年代の男性からは求められない女性



若いので、年上の男性は近づいてくるけれど、同年代の男性からは求めらない。
失礼ながら、あまり外見が良くない女性が私の周りでは多かったです。
※相手の男性もそういう方が多い印象があります。
同年代の女性からは相手にされない、どこか勘違いしている幼い男性…

周りにはあまりいなかったですし、大半は経済力も込みで選んでいたので、純粋、と言われると上述のパターンしか周りにいなかったです。

現在私が30代、周りの男性で一回り年下の彼女がいる人は、同年代からは相手にされていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!