アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します。嫌いになった女性とキス、胸さわったり、したの方を、さわったりできますか?教えてください。

A 回答 (7件)

嫌いな人とはしたくありません。

    • good
    • 0

嫌いな女性は、見たくもないのに、あたまかち割りたくなる。

この世に存在していない事にしたいです。
    • good
    • 0

嫌いに成ったらそもそも会わない様に成る。

そういう場面に遭遇する機会は普通ない。
    • good
    • 1

「嫌い」という度合にもよると思いますね。



例えば、性格的な問題があってこれ以上付き合う事が出来ない、
と判断した場合の「嫌い」でも
SEXフレンドとして軽く接して都合良く相手するだけならOKという場合もありますし

完全に見るのも近くにいるのも嫌だという「嫌い」もあります。

なので、程度によって様々だと考えるべきです。
    • good
    • 0

できますよ。


それが仕事だったり、年収に匹敵する額が手に入るのであれば既婚や恋人がいなければ行えます。
    • good
    • 0

出来ませんね。


触るどころか、声を聴くのもイヤですね。

ただ、欲望の発散相手と 割り切れば、1度ならば
出来るかも。
    • good
    • 0

まともな男性だったら何もしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!