この人頭いいなと思ったエピソード

窓ガラス等はどうしたらきれいにできますでしょうか?

A 回答 (4件)

大掃除の時期になると、ドラッグストアなどで売られる青いぞうきんがいいです。



油膜が出来るスプレーなどを使うと、液を取りきらないと湿気で曇りが出てきますから、水だけでピカピカになる青いぞうきんは神ヽ(*´▽)ノ♪

商品名は、忘れました。
    • good
    • 0

やっぱ仕上げはワイパーかな??

    • good
    • 0

窓ガラスは、新聞紙で磨くと綺麗になります。

    • good
    • 0

大丈夫大丈夫、窓拭きですね。


ただ水だけで拭くとどうしてもムラが
でますから、コンビニ、100円ショップで売っている
窓拭く時のスプレーまた液体の物を買って使ってみてください。
それを使えば、窓もピカピカになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報