dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8歳差の彼氏の気持ちについて…
私は23歳で彼氏は31歳です。
付き合って間もないのですが、
俺色に染めたいと言われました。
どういう気持ちで聞いたのかなぁって
ふと疑問に思いました!

それと、8歳下の彼女は
どういう存在なのかな?って思います!

色々な意見お聞かせください(^-^)

A 回答 (13件中11~13件)

「俺だけの女」「俺しか愛せない女」「俺にとって心地いい女」にしたいってことかなぁ^^


要は、主様を独占してしまいたいみたいな愛情の言葉だと過去言われた時、私はそう受け取ってきましたwww
    • good
    • 1

「貴方好みの女になりたい」なんて(恋の奴隷)という歌謡曲があったけど、俺好みの女にしたいってことかな?8歳年下て言ったら年の離れた妹って感じですから優しく見守る寛容さがなければいけませんよ、それと姉兄が居たら気が利かないところがありますからね。

カミさんは21私は29で結婚したけど姉が三人いるので気が利かないんだけど、育児、家事はこなしますから。15以上はなれてる夫婦でもそんな事言う人聞いた事ないね。
    • good
    • 0

>>俺色に染めたいと言われました。


どういう気持ちで聞いたのかなぁって

「俺の奴隷になれ!」「俺の言うことに逆らうな!」っていう意味ですね。
彼には、お近づきになられないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A