電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の性格を一言でいうとどんな性格ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (57件中41~50件)

小心者!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

短気!今は歳で「苦無し九年坊」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

どんな時でもポジティブで人が大好き おしゃべりも大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

どちらか言うと奇人変人に近いかな。

ただしそのことを承知しているからトラブルはめったに起こさない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

きつい・・・よく言われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

アニオタ。

欧米ボデイビルダー女優や外国人女性スーパーモデル、身長2m以上の美女、外国人女性アスリートが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:08

イヤな性格。


白黒ハッキリしないと、気が済まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:09

自分勝手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:09

お人好しで優しい性格なんだけど、要領悪くどんくさいので人を助けることが出来ない。


はたからみられて、冷たい人間に見られやすい(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>冷たい人間に見られやすい(´д`|||)
それは悲しいですね・・・

お礼日時:2017/05/10 16:09

世間から見ると、天然、なんだろうなぁ、でも自分では、なんでも一生懸命な人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分で一生懸命って思えるのは素敵です。

お礼日時:2017/04/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!