プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近思うのですが、質問ばかりの人と回答ばかりの人て、どんな人?
でも場あらし、ネトウヨ、ネットサヨ、哲学自称大学教授「ド三流」が、多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    この三部族タチ悪すぎ!

      補足日時:2017/04/23 17:17
  • ラッキー!

    いちおう、目標お礼質問の7倍~8倍

      補足日時:2017/04/23 19:05

A 回答 (3件)

質問ばかりで銅像巡りの方と常に回答ばかりで逆に引き延ばす方もいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いちおう10問だけルールが、あるのに、私は5日置いて、まとめてしてます。
回答は、自分の質問1に回答7です。自分に来た回答はお礼ルールを決めています。

お礼日時:2017/04/23 18:25

>質問ばかり



自分のことじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答は、質問の12倍してます。

お礼日時:2017/04/23 19:02

質問ばかりする人…さみしがり屋????

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。でも質問0で回答1000越えもいます。場あらしですが!

お礼日時:2017/04/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!