電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校のカバンのストラップについてです。
2週間前に高校に入学したのですが学校カバンにどんなストラップをつけていいかわかりません。
私はアニメオタク?みたいな人なのでアニメグッズくらいしか持っていません。
みんなはマイメロやリラックマなどのストラップをつけていました。

でもアニメグッズをつけていたら「痛い」と思われるのが嫌で今まで我慢していました。
グッズはたくさんあるのですが使い道がなくて…

ちなみに今持っているアニメ、ゲームのグッズは
・あんスタ
・アイナナ
・うまるちゃん
・進撃の巨人
・おそまつさん   くらいです。

アニメのグッズでも写真のようなキャラ、もしくはこの5つのアニメ、ゲームでカバンにつけても痛いと思われないものを教えてください。

写真のキャラはアイナナのきなこです。

「学校のカバンのストラップについてです。 」の質問画像

A 回答 (6件)

アニメに関係したものを付けたいなら、


アニメキャラをデフォルメしたものはどうですか?

例えば、進撃の巨人のキャラ。
見たことないので良くは知らないのですが、人体標本のようなキャラがいますよね?
あれをリアルに再現したものはドン引きされそうですが、
デフォルメすると、キモ可愛いキャラになりそうな気がします(^^)

私の個人的な感覚ですが、
進撃の巨人に限らず、大抵のキャラはデフォルメすると、なんというか、
「良い意味でアニメらしくないので、身近に感じる」
ような気がします。
    • good
    • 0

高校生なら、何を付けても大丈夫じゃないですか?


アニメグッズも付けている人はよく見かけます。
今の時代、アニメグッズの1個や2個くらいで 痛いとは思われないんじゃないかと思います。個人的な意見ですが。

好きなものを付けましょう!
自分と趣味が合う人と仲良くなれると思いますよ。
    • good
    • 0

自分なりに見た時の想像をしてみると…


御粗末さん以外には別段思わない。
どうしてもBL?って反応してしまうところがあって。
    • good
    • 0

別に何もつけなくてもいいのでは?それかカワイイ防犯ブザーとか。

    • good
    • 0

おそまつさんはAKB の子どもも好きと公言してますし

    • good
    • 0

無難なやつを1つ買うのをオススメしますね。


新生活のスタート期っていうのは非常に大切な時期です。
カミングアウトするにしても今じゃなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!