プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性女性両方に聞きたいんですけど、恋人同士が家に初めて行ったらどこまでしたいと考えますか?
最後までしたいと思います?

A 回答 (3件)

ケースバイケースですが、


通常は初めての訪問で最後までしたいとは思いません。
なんかいかにもヤルために来たみたいで、恥ずかしいじゃないですか。
まあ、相手の女性がどうしてもという場合にはしますけど…。
    • good
    • 0

初めて家に行くのであれば普通に


のんびり過ごしたいです。
そうゆうのは慣れてからというか…(笑)
ちなみに女性です。
    • good
    • 0

男ですが、最後までしたいと思って恋人の家に行ったことはなしです。

もし、女のこのほうから攻めてこられても、ちょっと待ってくれ、って感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!