プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の皆さんに質問です‼‼
いつまでたっても女子あつかいされないJKです…。。
私はもちろん女子ですから好きな人ぐらいできてしまいます。このことを男子に知られてしまうと「男子のくせにーww」とか「おめぇーに告われても1秒で振るし~ww」とか「え?女子だったの?ごっめーん!男子だと思ってた‼‼‼」とかばかにされます。そのため告白しても「わりぃー、男友達のほうがいいわ~」とさんざんなんです。(;_;)
確かに私はボーイッシュで男子とバカになることが多いですが、学級委員長をつとめたり、なにかと前に立つことが多く、いろいろ頑張ってはいます。
少し可愛げがありそうなことをふわっと言っただけで、「おえっ」と、言われます。あと、「可愛い女子だったらいいけど、お前はなー」と言われるざまです。(T-T)
どうすればいいんですか??
私は可愛げのある女の子にならなくてもいいから女子として認めてもらいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 私は常に素で、媚びったりは一切しません。(やるとしても大袈裟にやったり、笑いを狙ってます)

      補足日時:2017/04/23 22:34

A 回答 (3件)

心理学的な理想の女性は「神経症的でないこと」。


つまり、いつも精神的に安定していて、ピリピリキンキンしていない女性。
神経症の女性は口うるさいので、男は気が休まらない。

あなたが神経症的でないなら、「いい女子として認めてくれる」男子も現れるかも。
多くの男子と話してごらんなさい。
    • good
    • 0

女子として認めるって、具体的にはどうしてもらえたらいいのかな?



言葉だけで、みんな女子だって思ってますよ。
大丈夫^^

>少し可愛げがありそうなことをふわっと言っただけで、「おえっ」と、言われます。
 それでも負けずに言っとくといいですよ。

うちは、夫に結構散々なこと言われますけど、
そんな私と結婚したのは誰?
と聞いたら、俺^^と返ってきます。

そういうのは、コミュニケーションの一環です。

あんまり男子がエスカレートして、嫌なら、「それは言い過ぎ」
って主張をしましょう。

告白したときは、本気で伝えてますか?
冗談とも取れるような雰囲気ではないですか?
それなのに
>「わりぃー、男友達のほうがいいわ~」
と言われたら、ちゃんと傷ついた表情をしましょう。

相手は意識しだすから、そこからが勝負ですよ^^
ギャップ萌えを狙うのもいいですね~。

大丈夫、大丈夫^^
    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたはあなたらしく「素」のままで、相手との時間を楽しんでさえいれば、それだけでとても好印象だと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!