アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差について

今26歳上の人と付き合っています。
あまり年の差を感じることはなく、今のところ別れようとは思ってないのですが、いずれは別れないといけないとは思っています。
歳をとってからでないとわからない事ですが、今は年上の人に惹かれる年頃だとも思っています。
やっぱりいずれは別れた方がいいですよね。
皆さんの客観的な意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

あなた達の事を 何も知らない第三者が「別れた方がイイ」って言えば別れられるのか?



そんなの 好きな人の うちには 入りません・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
付き合う分にはいいけど、結婚となったらやっぱり年の差はきついと思ったから。

好きじゃなかったら付き合ってません。

お礼日時:2017/04/24 00:46

付き合う分にはいいけど、結婚となったらやっぱり年の差はきついと思ったから。

」←相手が それで納得するかどうか?・・だが?

納得しない人なら・・・・・・と言う悲劇も考えられる・・

まっ 修羅場に ならない様に・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その事は言いませんよ笑
別の言い訳を考えます

あと、そんなに子供っぽい人じゃないので。

意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!